『教えてください。win10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DS-DT310WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT310WH [ホワイト]の価格比較
  • DS-DT310WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-DT310WH [ホワイト]のレビュー
  • DS-DT310WH [ホワイト]のクチコミ
  • DS-DT310WH [ホワイト]の画像・動画
  • DS-DT310WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-DT310WH [ホワイト]のオークション

DS-DT310WH [ホワイト]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • DS-DT310WH [ホワイト]の価格比較
  • DS-DT310WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-DT310WH [ホワイト]のレビュー
  • DS-DT310WH [ホワイト]のクチコミ
  • DS-DT310WH [ホワイト]の画像・動画
  • DS-DT310WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-DT310WH [ホワイト]のオークション

『教えてください。win10』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT310WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DS-DT310WH [ホワイト]を新規書き込みDS-DT310WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください。win10

2016/09/13 11:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ゾックス > DS-DT310BK [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

WIN10で使えますか?

書込番号:20196650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/13 13:17(1年以上前)

対応OSはWin7までとなっています。
他社のテレビチューナー関連も、新規でWin10に対応している製品以外は芳しくない状態です。
使えないと思います。
せめて新しい製品でWin10対応のものを選びましょう。

書込番号:20196947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2016/09/13 13:33(1年以上前)

Windows8.1では使えるかもって情報ありますが...
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000354413/SortID=18335364/#tab

まあ値段が値段なんで、お試しで買ってみてはどうでしょう。

書込番号:20196975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/01/26 23:01(1年以上前)

現在Windows10のタブレットで使用してますが、問題なく使えてます。ソフトも途中で止まる事は今のところ見られてません(^.^)

書込番号:20605606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゾックス > DS-DT310BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 インストール可能 0 2022/08/04 18:26:05
FM放送の受信品質について 3 2018/03/24 18:42:52
教えてください。win10 3 2017/01/26 23:01:59
Windows 8.1 1 2015/01/06 1:25:18

「ゾックス > DS-DT310BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT310WH [ホワイト]
ゾックス

DS-DT310WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

DS-DT310WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る