『買い換え?』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の価格比較
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のレビュー
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のクチコミ
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の画像・動画
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のピックアップリスト
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のオークション

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の価格比較
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のレビュー
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のクチコミ
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の画像・動画
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のピックアップリスト
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のオークション

『買い換え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]」のクチコミ掲示板に
GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]を新規書き込みGTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買い換え?

2012/12/13 08:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。わたしは今、リファレンスのGTX680使っていますがアスースが好きなのでアスースのオーバークロックモデルが再販されたのでいっそのこと買い換え?をしてしまおうかと考えていますが買い換え?たら意味ない?でしょうか?
皆様のご意見お願いします。
選んだのはただの見た目でした。あとマザーがアスースのランパゲ4フォーミュラなので…。

書込番号:15471834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/13 08:35(1年以上前)

世の中には高級車を複数台持っていたり、新しいモデルが出たり気に入った車を短い期間で買い替える人もおりますので、それらの人に意味があるかといえば、実用的な部分ではないでしょう。
爆音が好きな人もいれば、最高速を狙う人、色や内装が気に入らないから買い替えとか、ここまで来ると自己満足の世界ですから。
自分が買いたいと思ったら買い時ではないでしょうか。

書込番号:15471876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/13 08:37(1年以上前)

意味はあるけど、費用対効果が薄い
ただ否定的なことをコメントする人も多いけど見た目は大事です!

書込番号:15471886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/12/13 08:47(1年以上前)

ありがとございます。
突撃〜考えます!
アマゾンさんがなにげに安いですね。
秋葉原で買おうかと思っていたんですか。
実はライトニングいいなと思っていたのですが見事にバックがクーラーマスターのTPC812?に激突するので候補から外れてしまいました。

書込番号:15471916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/12/13 17:16(1年以上前)

にしなおんちゅうさん。
がんこなオークさんこんばんは。
アドバイスありがとございました。
アマゾンさんで注文しました。
リファレンスはドスパラさんに買い取っていただこうと思っております。

書込番号:15473497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/14 08:41(1年以上前)

お店で買い取りよりも、オークションに出品した方が高い値つくと思います  (´・ω・`)

書込番号:15476280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/12/14 09:00(1年以上前)

おはようございます。
ドスパラさんに買い取ってもらう場合は、27000円らしいです。

書込番号:15476322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え? 6 2012/12/14 9:00:35
温度に関して 3 2012/07/02 18:10:50
SLI構築 12 2012/06/25 2:11:17
突然レッドの画面 9 2012/06/07 20:07:39
ZOTAC製 GTX680との違いはありますか? 5 2012/05/14 19:20:56
GTX680-DC2T-2GD5 3 2012/05/23 18:19:07
本日購入しました 2 2012/04/15 17:56:14

「ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]
ASUS

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング