『1360x768でハイエンドを買う意味があるのか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

『1360x768でハイエンドを買う意味があるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:106件

題名の通り、私のテレビは1360x768が最高なのです。
このぐらいの解像度だと660tiとかその辺でもBF3やskyrimなどの最新ゲームを最高画質で遊べるような気がしないでもないのですが、実際のところどうなのでしょうか?
CPUは3770K定格を予定してます。

書込番号:15377456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/23 00:54(1年以上前)

それは自分が高解像度で楽しみたいか、否かで決まります。

680でその解像度なら相当処理の重いゲームでも60FPSは保てると思います。
FF13の一部のエフェクトは別にして、ほとんどのゲームを最高設定で十分遊べるはずです。
680ならフルHDでも快適にはプレイできるかと。

今後モニターを買い換える予定があるのならそのグラボで良いと思います。

書込番号:15377524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/11/23 01:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>それは自分が高解像度で楽しみたいか、否かで決まります。
高解像度で遊べないテレビなのでそこは妥協しようかと。

モニターを買い替える予定はありません、当分は今のテレビを使う予定です。

遊ぶタイトルはまだ考えてないし、とりあえず最高の物を買っておけば安心だろうということで680を購入候補に挙げてますが、
もっと安い物でも十二分の体感を得られるなら金の無駄ということで質問しております。
ただ、せっかくPCを一新するならハードを起因とするストレスは極力なくしたい意向です。

書込番号:15377600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/23 01:45(1年以上前)

その解像度だと、GTX660でも大丈夫そうです。
下の記事は、ZOTACのOCモデルでの検証ですが、BF3にて、
>GeForce GTX 660の1366×768ドットは最高画質で快適に動作する。
と有ります。"F1 2011""JustCause 2"の場合は、もっと余裕が有ります。

2万円台と身近になったKeplerだ──「GeForce GTX 660」の“バランス”を検証する (4/4)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1209/14/news031_4.html

書込番号:15377656

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/23 02:04(1年以上前)

逆転の発想で、低い解像度で余裕のGeForce GTX 680を積むことで、重さを最大にしてストレスが無いさらなるゲーム性能の向上と考えれば宜しいのではないでしょうか?

書込番号:15377693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/11/23 17:44(1年以上前)

とりあえずi7-3770を軸とした
自作PCを組み立ててGTX680を
使ってみたら?
「〜たら?」「〜れば?」の仮定で話して
もラチが開かないから。
事実としては1920x1080dot以上の解像度
で最高設定で遊ぶ為にGTX680やHD7990等
を2〜3枚合わせている人もいるって事。
逆に解像度を上げずに遊ぶというなら
GTX680等のハイエンドクラスなら
余裕があると言える事。
別に660無印でもその1360x768dotなら
できると思うけど、それ以上の解像度での
最高設定を求めるなら結局買い換え決定です。

どんなTVを使っているか知らないけど
ゲームをしだしたら
「遅延が云々…」「画質が荒い…」との
理由でフルHDモニターに買い換える事
になるかも。
そうなった時にGTX680が生きてくると
思う…。

以上。

書込番号:15380545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/11/23 17:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:15380577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/11/24 21:53(1年以上前)

一応報告、結局680を買いました。

もう30歳、ゲームに興味を持ってられるギリギリのラインだと自覚。
最後の贅沢という感じです。
若い頃に比べてゲームへの情熱は1/100くらいになっちゃってるから、結局ゲームやらず仕舞いになる可能性もありますがw

ああ、もっと若い時にハイエンドグラボ買ってガンガンゲームしたかった。

書込番号:15386681

ナイスクチコミ!2


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/25 11:44(1年以上前)

 購入おめでとう!

解決済みではありますが、一言だけ。
私、もうすぐ50ですが、いまだに現役のつもり。娘と2人でFFやら、PSOで遊んでますよ。歳なんて関係ないさ!


書込番号:15389150

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング