『GTX680購入で、電源を悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

『GTX680購入で、電源を悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTX680購入で、電源を悩んでます

2013/04/16 21:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 tokusatokuさん
クチコミ投稿数:2件

まず現在の構成から
【CPU】INTEL Core i7-860(1156/2.80/8M/1333)
【メモリ】ADT AX3U1600GC4G9-2G(DDR3 PC3-12800 4GBx4)
【HDD】W.D 10EARS (SATA2 1TB 64MB)
【マザーボード】ASRock P55DE3(P55 1156 DDR3 ATX)
【ドライブ】LG BH10NS30 (SATA BD-R10x スーパーマルチ)
【グラフィックカード】Palit NE5X56TS1102-1140F(GTX560Ti 1GGDR5)
【電源S】DLT GPS-550AB A A42(550W)
【モニター】DELL U2913WM 29インチ LEDディスプレイ

ZOTAC GeForce GTX 680を購入しようと考えていますが、電源がいまのままでは不安なので買い替えを検討しております。
費用が1万円程度で何か電源あればアドバイスをいただきたいです。

書込番号:16023980

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/16 21:14(1年以上前)

GTX560TiとGTX680は25Wしか違わないし、大体420Wもあれば使用できる算段です。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

現状のまま使用して何か不具合が生じれば買い替えるというのが良いように思います。

書込番号:16024001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/16 21:25(1年以上前)

私も流用してから考えればいいと思うけど、
550Wって書いてるけど実質400Wクラスの電源なのでちょっと怪しいかもね。
http://www.yycase.com/psu_atx22-550ab.htm

1万ほどだったらと言うのを載せておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000453771_K0000461530_K0000461531_K0000268912_K0000268911

信頼重視ならENERMAX、効率重視ならオウルテック、値段重視ならCorsairでいいかな。
オウルテックの電源が12V少し弱いですけど問題はないです。
どうしても気になるなら避ける方向で。

書込番号:16024075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokusatokuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 23:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とりあえずGTX680購入してから、電源は様子見でいこうと思います。
また購入の際はつくおさんの比較表を参考にさせていただきます!

書込番号:16024576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 08:33(1年以上前)

何年か使ってたのだろうし、買い換える気でいたのだから
これを機に650W(最低でも550W)クラスをお勧めします
ハイエンドクラスのグラボを使うのだから、いくらGTX680がエコタイプでも
電源もそれなりに良い物をチョイスして欲しいですね!
まあ構成からすれば良い電源なら500W以下でも可能ですが
650Wが容量としてはベストチョイスでしょう
ちなみにグラボのメーカーではGTX680の環境として650Wを推奨してることが多いですね
また流用も可能なわけですから、少し頑張ってワンランクツーランク上の電源も検討を。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000426671_K0000329272_K0000324309_K0000443992

書込番号:16025717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング