『HDDからBDに移動させた番組をPCで』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]

500GB HDDとブルーレイディスクドライブを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]

『HDDからBDに移動させた番組をPCで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDからBDに移動させた番組をPCで

2013/12/16 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

BRAVIA KDL-32HX65Rを購入して録画したTV番組をBDにコピーしました。

そのBDをWindows8にて再生しようと思いましたところ、再生できません。

再生ソフトはCyberlink PowerDVD13でBulerayの再生には対応しているようです。

何故再生できないかおわかりのかたいらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16963166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/12/16 18:46(1年以上前)

とりあえずPCのメーカーと型番、自作PCなら
モニターとその接続方法も含めて構成を
書いてください。
1パーツごとにお待ちメーカーと型番は必須です。

あの〜…
ドライブがDVDのみでした。
というオチじゃないよね?

モニターとPCの接続がD-subだったら…
解像度を落として再生できるか……。


書込番号:16963890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2013/12/16 21:18(1年以上前)

『BRAVIA KDL-32HX65Rを購入して録画したTV番組をBDにコピーしました。』ということですが、KDL-32HX65RでBDは、再生できるのでしょうか?

書込番号:16964518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/16 22:50(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

確かにそうですね。その辺から当っていくべきでした。スミマセン。

PCは自作で

ドライブは

MATSUSHITA BD-MLT UJ260AF

ディスプレイアダプタは

AMD Radeon HD 7500 Series

です。このアダプタは3つ出力がありまして

デジタル(DVI)とDisplayPortの2画面出力しております。

CPUはCorei7 4770 Mem32GB SSD512GB といった感じです。



LsLoverさん
の質問ですが、このソニーのTVでは再生はできます。


なにかわかることありますでしょうか?

宜しくお願いします。



書込番号:16965092

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/16 23:59(1年以上前)

>デジタル(DVI)とDisplayPortの2画面出力しております。

2画面出力しているとデジタル放送を録画したBDが再生できないソフトがあります。
(多分、多くのソフトが再生できない)
また、モニターは、HDMI(DVI)接続で、HDCPに対応している必要があります。

書込番号:16965488

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2013/12/17 08:27(1年以上前)

『このソニーのTVでは再生はできます。』ということですと、メディアの方に問題は無いようです。

『AMD Radeon HD 7500 Series』をお使いのようですが、ドライバは、最新版をインストールされていますか?

書込番号:16966240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/17 10:51(1年以上前)

yuccochanさん

ありがとうございます!!

本当に無知でお恥ずかしい。2画面がダメだとは知りませんでした。

今1つ抜いて1画面にしたら無事映りました。

いいわけですが、PowerDVDでのエラーが「そのメディアは再生できません。」みたいなエラーだったもので、、、ハードに問題があるとは全く思いませんでした。

そのような事がブルーレイ再生に関連すると言うこと勉強になりました。感謝します。


他の方々も本当に感謝です。この質問掲示板や知恵袋のようなところで回答して頂ける方々、いつも尊敬しております。

ありがとうございます!!

書込番号:16966604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている所教えてください。 11 2023/07/01 11:45:18
youtube視聴について 3 2017/03/08 1:37:53
画面に横線が入る 11 2017/02/13 1:20:11
スマホの写真 10 2016/12/17 5:22:02
BD内蔵型テレビ 3 2014/02/08 18:03:29
HDDからBDに移動させた番組をPCで 6 2013/12/17 10:51:32
もう手に入れるのは難しいでしょうか? 2 2013/08/08 19:54:10
youtubeの見れない動画 5 2013/06/05 16:14:48
地デジW録画の質問です。 2 2013/03/05 19:02:41
販売店と長期保証について 2 2013/02/11 10:20:08

「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-46HX65R [46インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング