『9/1購入』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『9/1購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

9/1購入

2012/09/04 16:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 Saqalatさん
クチコミ投稿数:5件

関東の地方都市で購入しました。
最初にコジマに行きましたが全く話にならなかったのでヤマダへ。
店頭価格230,000円ポイント10%でしたが、何度か交渉した結果、200,000円ポイント18%+5年保証+配送設置無料で成立しました。
本当はビックカメラで買おうとしたのですが、ヤマダである程度頑張ってくれたのと、またビックで交渉するのが面倒だったので折れました。
個人的にはそれなりに満足しております。

書込番号:15021445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/04 16:46(1年以上前)

いろんなところでさんざん書かれていますが、ヤマダの長期保証は、液晶テレビのパネルは保証外です。
液晶テレビの故障の多くは、パネルが原因ですから、長期保証の意味は大きく失われています。まあ、5年以内に故障する可能性はきわめて低いですが、あらかじめ覚悟を決めておきましょう。

書込番号:15021556

ナイスクチコミ!6


スレ主 Saqalatさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 21:15(1年以上前)

覚悟も何もその辺のことは分かった上で買っているから大丈夫です。
この掲示板見ているような人なら知っていることですので。
テレビを設置する作業員の姿を見て、ネットの最安値で買わずに店舗で買って良かったと思う次第です。

書込番号:15022588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/11 02:56(1年以上前)

6月にこの機種を価格.comで185,000円で購入
5年以内に故障しないだろうと博打で補償なし^^;;
今時のTVは軽いので、ひとりで開梱&設置できましたよ。
自分ではいい買い物したと思ってます。

まぁ価値観はそれぞれですから、

書込番号:15049433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング