『11月3日から、量販店の価格↑』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『11月3日から、量販店の価格↑』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

11月3日から、量販店の価格↑

2012/11/04 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 タダ#さん
クチコミ投稿数:3件

3日から一律で以下の店頭価格が、
228,000円に値上がりしました。
(ポイント10%)

●確認店舗
・ヤマダ電機 池袋 (日本総本店)
・ビックカメラ 池袋 (本店)
・ビックカメラ新宿 (西口店)
・ヨドバシカメラ 新宿 (西口本店)

●簡単な値下げ交渉をした限りでは、
ヨドバシ新宿は、224,000円くらいまで…
ビック池袋は、220,000円まで…
でした。交渉が上手い方は、勿論もっと全然いけると思いますが、割としぶかったです。

●価格上昇の理由は、
・これまでが下がり過ぎていて、
メーカー、量販店ともに赤字だった。
・価格は上下するので、様子をみた方がよい
(3日から各店舗の表示価格があがったので)
・メーカーから下げ過ぎないよう言われた

等の声がありましたが、事実は?です。

書込番号:15293348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/11/04 14:30(1年以上前)

ボーナス時期前の値上げですかね何処の業界でもありますね!!来月終わりから下がるとは思いますが通販の金額が変動から目が離せませんね!!

書込番号:15293737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 16:58(1年以上前)

大型液晶テレビが韓国勢に価格で大幅に負けているのでまた下がるのでは?

書込番号:15294219

ナイスクチコミ!1


MakotoPさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 15:49(1年以上前)

昨日(11月4日)、午後5時頃にビックカメラ池袋の店頭価格は
確かに22万円代でしたが、SONYからの派遣社員さんにベタで聞いたところ20万円でポイント20%でした。
ビックの店員さんなら、交渉すればもっと行けそうだったので、ご参考までに・・・

書込番号:15298672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/06 01:14(1年以上前)

11月2日に池袋のヤマダにて、今日購入を決めてくれるのであればということで当方の希望価格を聞いてくれ、最初から18.6万のポイント20%くらいの額が出て来ました。
そして、ビックとの天秤に掛けない前提で、最終的には18万円の23%まで頑張ってくれましたよ。
私としては、価格COMで見る限りの最安値に近いと思いましたので、その額で購入することにしました。
店員も誠意ある対応してくれて、気持ちの良い買い物が出来ました。

書込番号:15301225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング