『ご報告』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ご報告

2012/11/17 09:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:41件

以前にご意見いただきました。
ご報告させていただきます。
今回のこの850の55インチ+ブルーレイディスク ET1000. で216300円也 ポイントが4300ポイントと言われております。

他のブルーレイディスクと少し迷ってはいますが、どの機種のブルーレイハードディスクにしても1万から2万円の違いで、それであればET1000にするか〜 的な勢いです。
明日にでも買いに行きます。

以上 ご報告まで。

書込番号:15351311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/11/17 18:57(1年以上前)

安いですねちなみに何処の店舗で、交渉中ですか?

書込番号:15353606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/11/17 19:27(1年以上前)

ビックカメラです

本日行ってきましたがお客さんがいっぱいでごったがえしており、買う気にならずに帰ってきてしまいました。

縁がなかった?  のかな?

本とはもう少し安くなりそうな気もしているのですが。

書込番号:15353738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/11/17 19:51(1年以上前)

僕もケーズとビックとヤマダで、交渉しようとしてます。ケーズは価格ドットコムの値段まではいけますが、それより安いですねケーズは地元交渉で、ヤマダとビックは旅行ついでに交渉しようとしてます。さしつかえなければ、何処のビックですかね?

書込番号:15353843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/17 21:26(1年以上前)

ヤマダの延長補償は、パネルは補償外ですから僕はもっぱらヤマダは行きません。ケーズ、ビッグ、コジマ、ノジマで、頑張ってます。

書込番号:15354275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 23:31(1年以上前)

ヤマダ電機の保証は、「液晶パネルも含まれる」に変更になりましたよ。
くわしくはお店で確認してみてください。
自分は今日店頭で確認しました。

書込番号:15354958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 00:45(1年以上前)

パネルもに、変なったのですか?なら、良かったです。明日確認してきます

書込番号:15355272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング