『ヤマダ名古屋駅店にて・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『ヤマダ名古屋駅店にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ名古屋駅店にて・・・

2012/12/18 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 freedom368さん
クチコミ投稿数:4件

現金値引きで15万
ポイント還元で実質14万で購入できました
交渉もあっさり成立したので自分としては物足りなかったです(笑)
ポイント還元の場合は提携クレジット加入か、安心保証に加入が条件でした

書込番号:15495893

ナイスクチコミ!6


返信する
mishimaxさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/24 12:53(1年以上前)

freedom368さんの書き込みを見て、早速23日にヤマダ名古屋駅店に行きました。
価格.comの書き込みの件を口頭で伝えましたら、全く同じ条件にしていただきました。
おまけで、サッカー日本代表のクッションをいただきました。
freedom368さんの書き込みおかげでお値打ちに購入できました。ありがとうございました。

書込番号:15523001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/12/24 14:47(1年以上前)

同じくLABI名古屋で22日に186000円のP20%+期間限定+10000Pで購入しました。
そのポイントで、ヤマハのシアターシステムYHT-S401+I.Oデータの1テラハードディスク(スリム型)を購入し4000P余りました。
HDMIケーブルもサービスして頂き、非常に気持ちの良い買い物が出来ました。
当方は地方在住ですが、どこも現金値引き186000円(P無し)が目一杯でした。
この機種については、音質が悪いとの書き込みが目に付きましたので、実際のテレビ音の確認もせずに買ってしまいました。
ところで、みなさん3Dメガネ買っていますか?

書込番号:15523419

ナイスクチコミ!3


blue1221さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/26 17:55(1年以上前)

LABI名古屋にて上記口コミの価格と同条件を提示されましたので、この条件を基にビックカメラ駅西店で交渉しました。(LABI名古屋ではビックカメラさんはこれ以上の条件は出せないはず!と自信満々でしたが…)
交渉の結果…168,000円 P20% (実質134,400円)で購入できました。
おまけでHDMIケーブルを1本付けてもらいました。

書込番号:15532574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング