『お手入れ方法について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『お手入れ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れ方法について

2013/01/06 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 ichi2013さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして!
最近、こちらのテレビを購入したものですが、子供が画面をさわって指紋だらけになって困ってます。今は、メガネ拭きで拭いているのですが、他にお勧めのお手入れ方法などありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15579416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/06 15:23(1年以上前)

ぼくも、昨日納品されました。

エディオンの店員さんに聴いたところ、普通はめがねふきで、汚れてきたら、ウェットタイプの専用クリーナーで言いそうです。

お店の展示品は、固く絞ったぞうきんで拭くとか・・案外そんなものかもしれませんねえ

書込番号:15580379

ナイスクチコミ!2


スレ主 ichi2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 17:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ぞうきんとは、意外ですね。
テレビ用専用クリーナーもあるみたいなので、考えてみます。

書込番号:15580851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/01/06 20:32(1年以上前)

ichi2013 さん、こんばんは。。

液晶の画面は、光学的な特殊コーティングを施してあるので
雑巾はちとまずいです。。

めがね拭きでいいですから水を含ませて優しく拭き取ってください
それでも尚落ちない場合には、物凄く薄めた中性洗剤液を使って拭き、必ず乾拭きしてください。。

http://allabout.co.jp/gm/gc/51224/2/

書込番号:15581910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ichi2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 21:31(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
これから、大事にしていきたいと思います。

書込番号:15582230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/07 14:57(1年以上前)

雑巾は、まずいですよね・・・ダスキンもまずいかも・・・

ぼくの場合、リアプロからの買い換えなので、画質の違いにためらっています。
早く、液晶の画質に慣れなくては。

書込番号:15585094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/08 01:00(1年以上前)

>液晶の画面は、光学的な特殊コーティングを施してあるので

この機種はオプティコントラストパネルです。
表面にはCORNING Gorilla Glass(強化ガラス)が使用されていますので、
他の液晶テレビと違って手入れに神経質になる必要はありません。

金属器でこすってもキズが付かない強度だそうです。
検索すればペンチ等でこすっている実験映像を見つけることができます。

書込番号:15587774

ナイスクチコミ!4


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/13 01:54(1年以上前)

>たんぽぽの草原 さん

横からすみません。
自分は920の55型を使ってるのですが、新品購入時、段ボール内のTVに被せてある袋が液晶画面に擦れたのか、画面の四隅、特に下の隅が傷になりました。
夜間の蛍光灯では気にならないのですが、昼間の太陽光だと結構気になって嫌だったので、メーカーに相談したところ新品を持ってきて開封から設置までやってくれました。
自分も購入前にゴリガラス?なので丈夫だと思っていたのですが、そんな簡単に傷がつくのかと不安になり、今ではその時に来てくれたメーカーマンのアドバイスどおり、柔らかい一眼レンズ用の布で掃除をしています。
それもどうしてもという時だけ、基本はエアースプレーで吹き飛ばす程度にしています。

書込番号:15610127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング