『無線LANについて質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『無線LANについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

無線LANについて質問です。

2013/03/25 10:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

このテレビでインターネット接続をしたいのですが、Wi-Hiルーターで接続可能でしょうか?それとも無線LANを購入してこないと無理でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15935872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/25 11:08(1年以上前)

インターネット接続環境があり、有線で接続できるなら無線で無くてもいいです。

無線で接続したいなら無線ルーター等使います。

書込番号:15935940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/25 11:14(1年以上前)

Wi-Hiルーターと無線LANはほぼ同じ意味だと思います。
現状の環境を書かれた方が良いでしょう。

書込番号:15935960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 11:17(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
インターネット環境ありで、Wi-Hiルーターもありスマホ等Wi-Hiルーターで使用してるので、もしかしてテレビもWi-Hiルーターでインターネット接続出来るのかなと思い質問させて頂きました。
距離があるのと、見た目的にも無線が希望なので電気店で無線LANを購入して来ます。ありがとうございました。

書込番号:15935969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 11:26(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。
現在の環境は通常のパソコンにプロバイダーはCATVでその中では最大の(120メガだったかな?)で契約しています。
ソフトバンクから無料で頂いたWi-Hiルーターをモデムに繋いで室内では携帯、Wiiなどを使用しています。
それでテレビにもインターネット接続出来るのかなと思いました。おもにYouTubeなど見たいと思っています。

書込番号:15935998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/25 11:33(1年以上前)

Wi-Fiルーターとテレビの設置場所は?
かなり距離があったり障害物が多いようなら使えないですね。

ただ単純に無線ルーター買い換えてもダメですよ。
無線中継器を買って無線範囲を広げるような工夫が必要でしょう。

書込番号:15936016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 11:47(1年以上前)

Wi-Hiルーターとテレビの設置場所の距離は隣の部屋です。距離で言ったら6〜7mってとこでしょうか。
Wi-Hiルーターでインターネット接続出来ますでしょうか?

書込番号:15936054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/25 11:50(1年以上前)

隣の部屋のテレビ設置予定場所で、携帯をつなげれば概ね大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:15936065

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/25 12:20(1年以上前)

>>Wi-Hiルーターでインターネット接続出来ますでしょうか?

無線規格IEEE 802.11a,b,g,nの無線LAN子機を内蔵していますので、すでにインターネット環境があればWi-Hiルーター(無線LANルータ)でインターネット接続可能です。
壁一枚の6〜7mですので問題なく電波が届きます。電波が安定しない場合はWi-Hiルーターで空きチャンネルに変更する事も可能です。

Wi-Hiルーター(無線LANルータ)はすでにお持ちですか?
下記のようなモデルが一般的な売れ筋です。

バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA \5,500
http://kakaku.com/item/K0000347321/

NEC
AtermWR8750N PA-WR8750N-HP \6,298
http://kakaku.com/item/K0000330795/

書込番号:15936147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 12:23(1年以上前)

携帯(iPhone)とテレビを繋げるって解釈でよろしいでしょうか?だとすればどのように繋げればいいですか?すみません質問ばかりで。テレビは設置済みです。

書込番号:15936156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/25 12:29(1年以上前)

すみません。
良く読んでいませんでした。

>>ソフトバンクから無料で頂いたWi-Hiルーターをモデムに繋いで室内では携帯、
>>Wiiなどを使用しています。
>>それでテレビにもインターネット接続出来るのかなと思いました。おもにYouTube
>>など見たいと思っています。

感覚としては Wii を無線LANに繋ぐ感覚で BRAVIA KDL-55HX850 も繋げられます。
BRAVIA KDL-55HX850 の設定項目の方で無線LANの設定があるかと思います。
そちらからIDやPASSなどを入れて無線LANの親機と繋ぐことが出来ます。

書込番号:15936181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 12:31(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます。
Wi-Hiルーターはソフトバンクから頂いたWi-Hiルーター(FON)を接続して現在使用しています。
そうですか、では今日帰宅したら是非接続してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15936193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 12:40(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます。
自分の中でWi-Hiルーターは携帯やタブレットやゲームなど小さい物に使用する無線環境って感じてましたが、何かでWi-Hiルーター(無線LAN)って表記されてたので、もしかしてテレビにも使えるのかも?と思い質問させて頂きました。
Wiiと繋ぐ感覚でテレビと繋げばよろしいんですね?早速やってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15936239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング