『液晶表示部外周』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『液晶表示部外周』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶表示部外周

2014/01/27 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

液晶表示部の外周に沿って薄っすらと線?というか影が見えませんか?
真っ白の画面とか明るい画面でそれに気づきました。
なんだかセロテープで四辺を貼り付けてるような感じに見えます。
表現がちょっとわかりづらいかもしれませんが、とにかく明るい画面が表示された時に
画面縁に近い部分に影が見えるんです。
みなさんはどうですか?

書込番号:17121596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/01/28 00:08(1年以上前)

画面にかなり近づいて覗き込めば見えますが、離れて見れば見えないなら問題ないと思います。
VAパネルの他社のTVでも、画面に近づき斜めから四隅を覗き込むと、黒い線(テープ?)が見えます。

疑惑を払拭したいなら、ソニーのホームページの製品に対する質問メールで聞くか、フリーダイヤルで問い合わせみるしかないですね。



書込番号:17121675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/01/28 00:25(1年以上前)

早速お返事頂戴しましてありがとうございます。
一応正面から少し離れてみてるんですが、見えるんですこれが><
「問い合わせてみるしかない」 仰るとおりでございます。
ありがとうございました。

書込番号:17121729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/28 00:57(1年以上前)

ん??

HX950ですけど
そんなのまったく見えないですけど?

その現象は写真に撮れますか?

書込番号:17121823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/24 23:40(1年以上前)

全体で見た感じ

全体で見た感じ(その2)

左側拡大

右側拡大

最近中古で購入しましたが、自分の場合も外周に白い線が薄っすらと入ってます(画像参照)。
果たして仕様なのか液晶パネルに問題があるか今のところ不明です。
もしかしてこんな感じですか?

書込番号:25358114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度5

2023/10/06 14:20(1年以上前)

>だからあれだよさん
>ファルコンアローズさん

2012年に購入して、この最近「白枠事象」が発生しました。

もう10年選手なので寿命かとも思いますが、何らかの形でメーカー対応されましたらご教示ください。


よろしくお願いします。

書込番号:25451425

ナイスクチコミ!0


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/10 10:49(1年以上前)

我が家のもこの数週間前から同様の現象が出ています。
10年半使用しているので寿命かとも思いますが、幸い外周部だけで通常の視聴には耐えうる程度なのでもう暫くこのまま使い続けます。

家族内で『この現象が全画面に発生しはじめたときが買い換え時』と話はまとまっています。

書込番号:25456734

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング