※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
使用している方がいらっしゃいましたら教えてください。
現在BRAVIA KDL-32F1をまだ現役で使っていて
画面に線が多数出てきてそろそろ引退していただこう・・・
と思い、同条件に近い
2画面&無線リモコンという条件で
KDL-32HX750にたどり着きました。
(中古で探すことになりそうでうが・・・)
KDL-32F1は赤外線リモコンと無線リモコンの2個付属してあって
赤外線はテレビ周辺、無線はキッチン付近と
便利に使用してきました。
KDL-32HX750では無線リモコン1つですが
2個を使用して(登録して)近場と離れたところ
という感じで使用できるのでしょうか?
情報をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:22682192
2点
こんばんは
F1のマルチリモコンは2011年以降のテレビに登録出来ません。
今は持ってませんが2011年ブラビア40HX720に、2012年のブラビア付属無線リモコン(40HX750のリモコン)なら二つ併用出来ました。
リモコンだけを中古入手すればできるかと。
また、F1のマルチリモコンをレコーダーに登録してお使いであれば、レコーダーにはそのまま使えます。
(43X8300DにBDZ-RX50にマルチリモコンでレコーダー操作してます)
書込番号:22682359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りょうマーチさん
ご返信ありがとうございます。
F1のリモコンは使用できないのですね・・・
残念です。
KDL-32HX750のリモコンを2個使用っていう手は使えないのかな?
と思ってしまいます。(手元用と離れた位置用)
無線リモコンに慣れてしまうと
離れられないんですよ・・・
F1のリモコンはレコーダー使用しているので
そのまま使っていきます。
書込番号:22682623
1点
こんばんは
上記の通り40HX720には、HX720とHX750の無線リモコン二つ併用出来ましたので、32HX750にも二つの無線リモコンは使える可能性が高いと思われます。
これらの無線リモコンは、マルチリモコンの「見る」とかのレコーダー直の操作はできなくなりますが、テレビを点けてから「見る」とかはリンクメニュー対応レコーダーには利くのでF1のリモコンの出番は無くなるかも。
(お使いのレコーダーが解らないので可か不可は不明)
私のレスでは(どちらも無線リモコンなので)、F1とかのレコーダー直の操作ができるのを「マルチリモコン」、レコーダー直の操作ができない2011年と2012年のリモコンを無線リモコンと言い分けしてます。
長細いのとそうでないのでは分けられないのでご注意を。
(2010年の世代のはマルチリモコン)
書込番号:22683146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうマーチさん
ありがとうございます。
実験してみます。
無線リモコンなので最悪1台でも不自由は無いかな?と思うので。
それにしても2画面なくさないでほしかったな・・・。
書込番号:22690454
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/09/28 11:29:15 | |
| 6 | 2022/02/03 9:07:39 | |
| 5 | 2020/10/08 13:32:40 | |
| 5 | 2020/05/31 19:23:28 | |
| 4 | 2019/05/25 16:32:47 | |
| 4 | 2018/06/22 17:14:02 | |
| 4 | 2015/07/27 9:08:33 | |
| 7 | 2014/02/10 13:45:44 | |
| 3 | 2013/10/22 0:52:45 | |
| 0 | 2013/10/03 17:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







