『BDへのダビング中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ260三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

『BDへのダビング中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ260」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ260を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BDへのダビング中

2013/02/20 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

スレ主 alkesteさん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして、今回この製品を購入しようと考えているのですが、少しお聞きしたいことがあります。
それは、BDにダビング中に内臓または外付けHDDに保存した番組を視聴することは可能でしょうか?という質問です。

それでは、よろしくお願いいたします。

書込番号:15793049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/20 21:22(1年以上前)

高速ダビング中の本体および外付けHDDの再生はできるようです。

取説P81
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/DVRBZ360_265_260_IB_B.pdf

書込番号:15793274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/20 21:26(1年以上前)

失礼
注釈がありました。

※2 ダビングがコピーになる場合だけ再生できます。ムーブ(移動)になる場合は再生できません。

とのことです。
コピーとムーブで動作制限が異なるなんて変わっていますね。


書込番号:15793305

ナイスクチコミ!1


スレ主 alkesteさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/20 21:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
前向きに購入を検討してみたいと思います。

書込番号:15793309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ260
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

REAL ブルーレイ DVR-BZ260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング