『「予約」は必要ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「予約」は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 「予約」は必要ですか?

2012/03/29 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 poochieさん
クチコミ投稿数:5件

「予約」を受け付けてますが、予約すると特典があるんでしょうか?
このクチコミの「賑わいのなさ」を見ても、予約なしでも買えそうな気がするのですが。

書込番号:14365083

ナイスクチコミ!3


返信する
Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/03/29 21:45(1年以上前)

欲しいなら予約をしておけば、確実に手に入ります。
予約しておかなくて、在庫なしだったら手に入りません。
それだけでは?

販売店には迷惑かもしれませんが、
発売日までに気が変わったらcancelすればよいだけです。
最悪、取り置き3日程度なので、取りに行かなかったら、
自動的にcancel扱いになるだけですので、
欲しいなら、予約をしておけばよいと思います。

書込番号:14365137

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 22:36(1年以上前)

>このクチコミの「賑わいのなさ」を見ても、予約なしでも買えそうな気がするのですが。

それを見越して初回入荷数を絞ってくるかもしれませんね。
ショップも新入生、新社会人目当ての販売商戦も終わって、無駄な在庫を起きたくないでしょうから。
ですので欲しいのでしたら予約をしておいても損は無いと思います。

書込番号:14365456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/03/29 22:36(1年以上前)

最近どのショップも、そんなに大量に仕入れてないです。
発売日に手に入れるなら予約ですね。
それと、テレビでCMしだしたら売り切れ早いと思います。
私は予約しました。

書込番号:14365458

ナイスクチコミ!4


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/03/29 22:58(1年以上前)

予約無しでも発売当日に買えそうな気はします・・・

なんの根拠も無い、個人的な勝手な憶測ですが・・・

今、この商品を発売しても出足が悪そうな気がします。

私が初めてAndroidのスマホを手にしたのが2年弱前。
当時、私の周りではiPhone使いが一人いただけで、他に
スマホを使用している人間はいませんでした。
その後、ここ一年くらいで爆発的にスマホ人口が増え、
私の周りも殆どがスマホ所有者に変わりました。

が、結果として今私の周りでは2年縛りの呪縛に囚われた
人間で溢れていますw
スマホデビューが早い人間程、後から新機種でスマホデビュー
した人を羨ましそうに見ている状況が多いですw

私の様に新規で買い増ししたとか、あるいは私の周りでも
月々サポートの消滅や違約金もものともせずに機種変、
キャリア変更した強者もいますが、ごく一部ですw

この機種は、初めてスマホを買う人にうけそうな感じじゃ
ないし、新しいもの好きな人達は今動けない最中で・・・
で、ちょっと伸び悩むかもなんて事を勝手に想像しています。

書込番号:14365605

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/30 05:49(1年以上前)

っていうか、短期間のうちに未使用中古でワゴンセールなのがサ▲スン製品。
正規購入がバカバカしい。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD12170102

書込番号:14366650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/31 09:27(1年以上前)

ケータイWatchで今「あなたはGalaxy Noteを買いますか?」のアンケートをやっていますから、この結果を待って見るのも良いかと思います。来週早々には結果が発表されると思いますよ。私も皆さんがNoteにどんな評価を下すのか興味津々です。
たぶん圧倒的に「買わない」に票が行くものと想像していますが・・・・

書込番号:14371665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/31 10:22(1年以上前)

確実に…ならば予約したら良いと思います
しかしスマートフォンにしては中途半端で持ち歩くには
大き過ぎてあれを耳にあてて通話する気にはならないように
思えるし、中にはサムスンと言う韓国物、iphoneのパクりで
有名だから買わないと言う人が多いと思うので
そんなに売れないと思いますよ!
それに世界中ではどうか知りませんが日本ではNFCに対応したって
使い道がないですし。
日本ではFeliCaが主流だから意味ないので

書込番号:14371893

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/31 10:40(1年以上前)

>しかしスマートフォンにしては中途半端で持ち歩くには
>大き過ぎてあれを耳にあてて通話する気にはならないように

この端末に興味があるのならイヤフォンやBluetoothなどでの回避策はあります。
恐らく付属品として通話用イヤフォンも付いてくるんじゃ無いでしょうか。

>それに世界中ではどうか知りませんが日本ではNFCに対応したって
>使い道がないですし。
>日本ではFeliCaが主流だから意味ないので

この端末でおサイフケータイ機能を求める方も少ないでしょう。
それよりNFCを使ったポスターなどのタグ読み取り機能で、大画面を活かした動画やプロモーション映像の視聴、Android Beamでの手書きデータのファイル交換に使えそうな気はします。

書込番号:14371966

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/31 19:40(1年以上前)

あっという間にランキングが11位にまで上がってきてますね。
これが「賑わいのなさ」を否定するものになるとは言いませんけど。

私も予約なしで買えると思います。
Xiに魅力を感じている人なんか少ないと思うからです。
VIDEOストアなどのリッチコンテンツを提供するくせに7GB/月で規制するとかに
納得して契約する人が果たしてどれくらいいるんでしょうか。
そもそもdocomoで、どこに行っても買えない端末なんか最近聞いたことないですよ。

書込番号:14374304

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/03 15:00(1年以上前)

>Xiに魅力を感じている人なんか少ないと思うからです。

これは最高に売れるでしょうねと言ったりどっちなんだか(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14364253/#14364347

何故かレスが削除されちゃいましたけど、やはりニッチな商品と筐体が大きいと言う事で、店舗側への入荷数は少ないそうです。
Xperia NXのようにその後の入荷もあるかどうか分からないので、出来るだけ早めに入手したい方は予約をしておいた方が良いようです。

書込番号:14386725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング