『スマートホン付きのシステム手帳』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートホン付きのシステム手帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートホン付きのシステム手帳

2012/04/04 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:39件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

近くのヤマダ電機で実機をいじってきました。
手書きの感じはワコム譲りのいい感じです(当方ワコムのペンタブは良く使っています。)ペンタブの書き味はざらざらした感じなのですが、よりスムースな良い書き味です。多少筆跡が後から付いてくるような感じもしますが、慣れで解決できそうです。

付属のフリップカバーは、背面カバーを取り替える形で簡単につけることができます。実際装着してもらいましたが、これがなかなか良い。上質な手帳に変身といったところでしょうか。持つとすっかりエグゼクティブの気分です。
スマートホン付きのシステム手帳のイメージで、購入に前のめりです。

書込番号:14391473

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/06 14:35(1年以上前)

最高ですよね、国産より2歩3歩先を行ってますね
完成度の甘い国産とは大違いです
今や韓国製品はアジア1ですよね
日本も落ちたものです
国産はガラケーがお似合いですな

書込番号:14399918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/06 20:13(1年以上前)

自分は現在スケジュール管理を携帯電話で行っています。しかし、スケジュールにちょっとしたコメントを添えたり、メモをとったりすることが難しいので、結局手帳を手放すことが出来ず、簡単にメモを取ることができるスマートフォンを待ち望んでいました。

ジョブズ氏がペン入力を否定したとのことで、iPhoneから出ることはないと思っていましたが、サムスンから出るとは意外でした。
目の前に世界最高技術のワコムのペンタブがあるのに、日本メーカーは何をしていたのでしょうか。私のように、電子手帳的に使いたいユーザーはいると思うのですが、何か新しいものを創造する力を今の日本メーカーからは感じられません。

昔は、ソニーのウォークマンやCD、東芝のノートパソコン(dynabook)など、ライフスタイルを変えるような製品が日本から発信されていたのに、さびしい限りです。

書込番号:14400959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/04/06 23:44(1年以上前)

単純に日本国内だけ見たら需要が少ないのでは
だから日本メーカーは手を出さないと思いますよ。

書込番号:14402027

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング