『アドレス帳のコピー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳のコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳のコピー

2012/04/08 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 NBA62さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

4/7買いました。
初めてのスマートフォンなので、非常に初歩的な質問で恐縮です。
MicroSDからアドレス帳をGALAXYに読み込ませましたが、名前がほとんど漢字でしたので、変換がうかくいかず訳のわからない文字になっています。
うまくコピーする方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14407887

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/08 12:43(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13231915/#13232013

書込番号:14408816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NBA62さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/10 21:43(1年以上前)

gmailのアカウントにVcard形式のファイルをインポートしましたが、PC上でも文字化けしたままです。何かいい方法はありませんでしょうか?

書込番号:14419443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/10 21:57(1年以上前)

PC上で、以下のようなソフトを使って、
 http://www.kashim.com/kanjitranslator/index.html

vCardの文字コードをShift_JISに
(うまくいかない場合は、他の文字コードでも試して)
変換してから、Gmailにインポートしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14419521

ナイスクチコミ!2


スレ主 NBA62さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/10 22:33(1年以上前)

ご紹介いただいたソフトを使って何度か試した結果、うまくいきました。ありがとうござました。

書込番号:14419740

ナイスクチコミ!1


スレ主 NBA62さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/03 19:55(1年以上前)

適切なアドバイスありがとうございます。

書込番号:14517059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング