『ガラケー機種変更か、auのISW11HTをMNPか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケー機種変更か、auのISW11HTをMNPか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

ガラケー機種変更か、auのISW11HTをMNPか

2012/04/08 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

今現在ドコモのガラケーを通話メインで使用し、テザリング・ネットをauのISW11HT(半年使用、機種残金+解約金で約3万円)で使用し2台持ちです。notoは最高と思い、本当ならば
この1台ですむと最高(一番の希望)なのですが、機種変更ですと予算的にauを解約、MNPだと2台持ち、
悩めるところです。料金等でどの様な方法が一番良いか皆様方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14408593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/08 12:10(1年以上前)

回答になっているかどうかはともかく、現在一般年次的タイミングが悪いと思います。

docomoなど3月次が拡販のMAXで量販店も含めた優遇もほぼMAX。
今回MOVA停波とLTE拡販が絡んでいたために、3月末は相当な大盤振る舞いだったと思います。
ゆえに、ご提示の3万円を埋めるにはそういったタイミングしか無い様に思います。

機能的に不満であれば今かもしれませんが。。。

月単位で見ますと下旬が条件更新(価格低下)ということはあるかと思いますので、あとは3ヶ月とかの大きなくくりで有利な条件をキャッチするとかがベターかと思います。

個人的にはガラケーは手放せませんので、本機種は少々大きいこともあり、恐らく現在2台持ちのスレ主さんもスマホ統一にはかなりの覚悟が必要かと。。。
(意外とやっちゃってはまるかもしれませんが)

書込番号:14408718

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/08 14:31(1年以上前)

私も同じような境遇です。
Xi は規制が厳しいですけど、それを受け入れられるならMNP でいいと思いますよ。
私は7GB の規制とか気にしながら2年間使うのは無理だと思うので今回は見送ります。

書込番号:14409165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2012/04/09 08:57(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。悩むところですね、いい方法はないのかな。

書込番号:14412633

ナイスクチコミ!1


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 11:05(1年以上前)

今ですとドコモも新規mnpですと端末は0円ですよ、auの残金も帳消しかと思います。

書込番号:14413007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 11:16(1年以上前)

今ドコモでは新規mnpで85000円のキャッシュバックをやっていますよ

書込番号:14413028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 11:28(1年以上前)

ぜひmnpをおすすめいたします。

書込番号:14413074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/09 18:36(1年以上前)

稀に3月までの店舗独自の好条件ないしはそれに近い条件があるのを見つけるのが有利だと思います。

書込番号:14414320

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 21:25(1年以上前)

>稀に3月までの店舗独自の好条件ないしはそれに近い条件があるのを見つけるのが有利だと思います。

もう4月ですね(^_^;

書込番号:14415079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/10 01:01(1年以上前)

一般的に上昇していますが、中にはあまり上昇していない店舗もありましたので。

書込番号:14416259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング