『背景の色が変わってしまいました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景の色が変わってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

背景の色が変わってしまいました

2012/04/14 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

今日触っていたら、いつのまにか、背景の色が白から薄い緑色に変わってしまいました。
例えば、カレンダーアプリ、メールアプリなど、通常背景が白のものが全て緑になっています。
これは一体どうすれば元に戻るでしょうか?
カレンダーアプリ(Calendar Droid)で色を変更しようとした時になった気がするのですが、
今見ても実際色は変更されておらず、アンインストールしても同じです。
何かわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14436028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 22:45(1年以上前)

自己レスです。
どうやら明るさが変わって緑色に見えていたようです。
明るさの自動調整をオフにしたら元に戻ったようです。
お騒がせしました。

書込番号:14437152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/15 08:16(1年以上前)

直ってよかったですね。
いろいろググったけどわかりませんでした(^o^;)

書込番号:14438614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 11:10(1年以上前)

Йё`⊂らω 様

調べていただいたようでありがとうございます。
今日見たら、すっかり元の白に戻っています。
昨日は一時明らかに薄緑だったのに、本当に明るさだけであれだけ違うのか
今も不思議でなりません。
怖いので、もう色の変更などはしないようにしようと思います(^^;)

書込番号:14439180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/15 11:25(1年以上前)

persistanceさん

ちなみに、Galaxyシリーズは一番上の通知領域を長押ししてそのまま左右に指を滑らすと明暗が変更できます。
よくたまに無意識にこの行為を行ってしまい、勝手に暗くなる事があります。
ご注意ください。

書込番号:14439239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング