スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
この機種を検討していて、使用時のイメトレ中です。
オーナーの皆様、この機種は他のスマホより大きいですが、
通話するときはどのようにされていますか?
普通のケータイと同じように通話した場合、
使いにくさを感じたりしないかと心配になりました。
例えば、マイク付きステレオヘッドセットが付属品でありますが、
それを利用されている方いらっしゃいますか?
ヘッドセットを使えば、通話しながらメモできたりするんですよね。
その点に魅力を感じています。
書込番号:14440174
2点
ごく普通に通話しています。慣れれば大きさもそれほど苦にはなりません。
私のように老眼が進んだ目にはこれくらい大きい端末も有りです。
女性で手の小さい方ですと、長く持ってるとちょっと疲れるかもしれませんね。
書込番号:14440237
3点
私も不便には全く感じません。しいと言えば、最大音量がでかいのかわかりませんが、若干、「漏れているかな」と感じたことがあります。それでも許容範囲だと思います!
書込番号:14440273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もそのまま通話しています。
持ってる感覚は、もちろん前のGalaxyS2よりもでかいので、変わりますが(笑)
そんなに普通のスマホと遜色なく通話できてます。
書込番号:14440893
2点
皆さま、普通に通話されてらっしゃるのですね。
特に不便はないとの事で安心しました。
ヘッドセットはちょっと面倒な気がしますね。
この端末が手に入ったら、ヘッドセット自分で試してみます。
レスを下さってありがとうございました。
書込番号:14443422
2点
コレ、よさそうですね。
エレコム、通話/音楽機能付きのスマホ向けBluetoothキーボード - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120417_526943.html
書込番号:14450551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











