『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2012/04/21 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

本体付属の手帳型ケースは非常にスリムで色も気に入っているのですが、ストラップを付けられないため改造をしようとも考えています。
AMAZONでNOTE用のケースを探すと、ストラップ付きのものがいくつか出てきますが良さそうなものは売り切れです。
偶然見つけたシンガポールのGmarketで同じものや、AMAZONに売っていないものが沢山出てきました。
AMAZONで2700円以上のものが送料込みで1000円だったので、誘惑に負けて2つもポチってしまいました。
通常発送なのでGW中には届くかな?ちょっと楽しみ。

書込番号:14463499

ナイスクチコミ!5


返信する
kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 02:06(1年以上前)

よろしければURL教えていただきたいです。

自分も探しているのですが手頃な値段で気に入る物が見つからないので…。

宜しくお願いします^^

書込番号:14463792

ナイスクチコミ!0


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 02:10(1年以上前)

自己解決しました。

情報ありがとうございます^^

書込番号:14463803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/21 12:49(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90galaxy-NOTE-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%AA%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%80%91-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-galaxy-SC-05D%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B007QR5FLO/ref=sr_1_46?ie=UTF8&qid=1334969893&sr=8-46


レイアウト社のフリップケースが無かったので此にしました。
ストラップホールもあるので落下留め付きストラップも付けられるので便利ですよ。
ただ、この商品到着したらレイアウトから同じ様な商品がでましたが。

書込番号:14465235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 22:42(1年以上前)

kei-sukeさん

見つかって良かったです(^^


すたみなおやぢさん

レイアウトからも確かにストラップが付けられるタイプが出ていますね。
リンクを貼って頂いたケースと同じ種類の茶色をGmarketで注文しました(^^

書込番号:14467544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング