『着信音について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

着信音について

2012/04/21 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 tough_manさん
クチコミ投稿数:27件

電話帳内のグループ毎や、spモードメール内のフォルダ毎の着信音設定はまだ出来ないんでしょうか・・・?

書込番号:14466265

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/21 18:10(1年以上前)

できません。
spモードメールやGmailなどのマルチアカウントに対応した「CommuniCase」が4月23日(月)にリリースされるようです。
このアプリに期待したいですね。
http://www.datacider.com/23797.php

書込番号:14466327

ナイスクチコミ!4


スレ主 tough_manさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/21 18:51(1年以上前)

情報ありがとうございました!対応してくれる事を期待します

書込番号:14466503

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/25 18:18(1年以上前)

かなり期間をおいての遅レスですが、メールについてのグループ、個別の着信音変更は出来ませんが、電話については電話帳で出来る個別着信音以外に「GroupRingtone」というアプリを入れれば可能です。

私も初代XPERIA時代から鳴り分けをガラケーのようにしたくて色々試し、当初は電話帳に鳴り分けがなかったので「mujic.jp」のソフトでの設定で鳴り分けを実現。MEDIAS WP時代にやっと電話帳に鳴り分けが登場。

その後グループでの着信音の設定が出来ないかと探し、「GroupRingtone」を見つけました。

もし良ければ、ご検討ください。

書込番号:14603841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 09:04(1年以上前)

すみません質問なのですが、CommuniCaseではフォルダごとの鳴り分けは出来るようになったのでしょうか?

書込番号:15077384

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/17 09:25(1年以上前)

残念ですが、CommuniCaseも着信音の鳴り分けは一切できません。
CommuniCaseには、spモードメールアプリのような振り分けフォルダは存在しないので、フィルタのことだと思いますが…

書込番号:15077474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 09:30(1年以上前)

以和貴さん、情報ありがとうございました。
Google Playのレスを観ていたらSPモードメールよりいいような書き込みばかりで期待していたのですが。
なんとフォルダ分けできないとか、根本的にダメでした。
なんかドコモの技術力のなさに幻滅です。

書込番号:15083158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング