『GALAXYNote オススメサイトは?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYNote オススメサイトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYNote オススメサイトは?

2012/04/22 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

以前Xperia so-01bを所有していた際にはXperiaFANというサイトで、バージョンアップやソフトウェアアップデート、オススメアプリの情報収集などをしていました。

GALAXYNoteを購入して、そのようなサイトがないか探しています。

価格COMは購入に関する情報交換がメインだと思いますので・・・

皆さんのオススメサイトがあれば教えてください。

書込番号:14470690

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/24 09:57(1年以上前)

SamsungMobile ファンサイト
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/review/details.php?bid=303

個人やら企業のレビューはいっぱいありますが、ファンサイト無いですね(^o^;)
私はmixiのこみゅ入ってます。

書込番号:14478586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/24 11:06(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

SamsungMobile ファンサイトがあったんですね。
さっそく見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:14478752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/24 12:26(1年以上前)

かしゅちゃんさんへ
あとはFacebookぐらいです。
https://www.facebook.com/samsungmobilejapan

もっと増えれば良いですね。

書込番号:14478955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング