『ケースに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースに関して

2012/04/22 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

ケースに関しての質問なのですが、

@手帳タイプであること Aバンパーのように(素材は問いません)サイドフレームの防備が盤石であること

この2点を満たすようなものどなたか知りませんでしょうか?

手帳タイプは、調べるといろいろあるのですが、Aを満たすものに巡り合えなく・・・

どなたか、知っておられましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14470758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/04/22 15:57(1年以上前)

補足です。

どうしても、小傷が気になる性分でして(笑)
ちなみに、サイドモール(銀色部分)の材質をご存知の方、こちらも教えていただけると幸いです。

書込番号:14470773

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 17:05(1年以上前)

少し値段が高いですが、手帳型でディスプレイ面以外はすべてケースで保護されています。
ストラップホールはありませんが、ケースのマイク穴とペン取り出し口の間にストラップをつけることができます。
ご参考までに。
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10001470/

書込番号:14471057

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 19:26(1年以上前)

失礼しました。
ストラップは、ケースのスピーカーの穴とペン取り出し口の間に付けることができます。

書込番号:14471718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング