『ギャラクシーノートのアップデート開始』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノートのアップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーノートのアップデート開始

2012/05/10 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 docorodeさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

ヨーロッパ版ギャラクシーノートのアップデートが始まりました。

書込番号:14545719

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 docorodeさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/10 19:49(1年以上前)

機種不明

情報元です
http://www.engadget.com/2012/05/10/galaxy-note-ics/

書込番号:14545735

ナイスクチコミ!4


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/10 20:32(1年以上前)

ここでデモ動画が観れますよ。
最初観た時、唯のnoteのデモ動画かと思いましたが、2分30秒〜2分40秒にかけてのシーンは間違い無く4.0ですね。
早く日本のnoteもupして貰いたいです。
http://juggly.cn/archives/59983.html#more-59983

書込番号:14545911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/10 20:34(1年以上前)

4.0になるとかなり軽くなるみたいですので、楽しみですね(^○^)

書込番号:14545921

ナイスクチコミ!3


スレ主 docorodeさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/10 21:08(1年以上前)

霞小僧さん/ その動画はICSの紹介で2−3週前に出たもので今回、盛り込まれているみたいです。早く使ってみたいです。

書込番号:14546039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/11 18:14(1年以上前)

SIMフリーのグローバル版を使っていて、ICSを楽しみにしていますが、11日18時現在まだダメですね。残念!

書込番号:14549143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング