『購入の際のDSと量販店等の違いについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入の際のDSと量販店等の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入の際のDSと量販店等の違いについて

2012/05/12 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

FOMAからXiに契約変更を行うにあたり、ドコモショップと家電量販店等での購入にメリット、デメリットなどあるのでしょうか?新規契約やMNPなどなら理解できますが契約変更の場合は、購入金額や手数料等について相違は無いように思いますが如何でしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:14553933

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/12 20:52(1年以上前)

ドコモショップでは、頭金を本体価格に上乗せして販売している場合があるので、一般的には家電量販店の方が安く購入できます。
ただし、手続きに時間がかかりますし、オプション品は購入できなかったと思います。

書込番号:14553965

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/12 21:15(1年以上前)

以和貴さん、いつもお世話になっております。早々のレスありがとうございます。頭金を本体価格に上乗せとはすごいですね。上乗せ分のDSでの購入メリット(魅力)はあるのでしょうかね。

書込番号:14554056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/13 00:29(1年以上前)

考え方次第という見方もあると思います。
量販店でも指定オプションを外すと頭金は復活するところが多いと思いますので。
要はdocomoショップが常に安ければ量販店が扱うメリットが当初から削がれる訳で、そのあたりが関連する運用と言えるかと思います。
「腐ってもNTT」とか(盲目的な)ブランド礼賛の方には、ショップはメリットかと。。。

書込番号:14554910

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/13 00:42(1年以上前)

所謂「機種変更」なら基本的に差はありませんよ。
一括購入の場合なら、多少のポイント還元を取るか丁寧な接客と安心感を取るかでしょうか。

書込番号:14554960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/05/13 10:15(1年以上前)

店舗により違うかもしれませんが、DSでの購入では一括払いでも頭金5000円請求されます。
予約してたわけでもなく、店舗に行って在庫分を購入しようとしたのに頭金請求されました。
頭金の意味が分からず、店員に説明を求めても釈然としなかったので購入せずに量販店で購入しました。

書込番号:14555922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング