『壁紙を中央にしたい。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙を中央にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙を中央にしたい。

2012/05/19 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:78件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

お世話になります。
宜しくお願いします。

ムーンフェーズ・プロの月の壁紙を設定しているのですが、
ホームボタンを押すと一番左(1)にいってしまい月が中央ではなく、
半月になってしまいます。

ホームボタンを押すと中央(4)にすることは出来るのでしょうか?
ちなみにロック画面も半月です。
中央に設定出来れば満月で写るのですが。

今まで使っているXPERIAやタブレットはホームボタンを押すと中央になるので。。。

宜しくお願い致します。



PS
夏モデルで気に入ったのがあったのですが(Optimus Vu L-06D)
発売まで待てず今日買ってしまいました。
夏モデル出たらまた買います。

書込番号:14579941

ナイスクチコミ!3


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/19 16:21(1年以上前)

ホームスクリーンを何枚目にするか設定があるのではないでしょうか?
恐らくそれが真ん中になってないせいでしょうね。

ちなみに、私の使ってるホームアプリLeauncherProでは設定に「壁紙をスクロールさせない」項目があるのでスクリーンが動いても、壁紙は中央固定に出来るのですけど。

書込番号:14580022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/19 20:16(1年以上前)

AS-sin5さん。

こんばんは。
ありがとうございます。

ムーンフェーズ・プロをアンインストールで標準に戻して、
中央に設定する機能があるのか試行錯誤しましたが出来ないみたいですね。
恐らくですが、この機種の仕様なのかもしれません。

ムーンフェーズ・プロを再インストールして、
AS-sin5さんの通り「壁紙をスクロールさせない」に設定しました。

ありがとうございました。

書込番号:14580747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/19 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホームボタンを押すと

スクロールして中央に

壁紙をスクロールさせない設定でホームボタンを押すと

一応、画像のせます。

失礼しました。

書込番号:14580917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング