『格好いい手帳カバー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格好いい手帳カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

格好いい手帳カバー

2012/05/23 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

本日、大きさの魅力に惹かれ我慢できなくてS2からNOTEに機種変しました。
テザリングの利用金額やHD解像度などS2からの変化に満足してます

それでカバーを良いの探してお気に入りを見つけました。
amazonで購入可能です

http://www.zenus.jp/SHOP/GALAXY_Note_Vintage_Diary.html

他に皆さんのこれは良いというのがあったら紹介お願いします

書込番号:14594500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件

2012/05/23 02:29(1年以上前)

かっこよいですね。
自分は以前紹介されていた後ろに手から落ちないようストラップがついたものを使ってます。味気ないですが通勤メインなので片手うちに重宝してます。

書込番号:14594695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/23 07:37(1年以上前)

自分はたまたまオレンジが好きで、付属のフリップカバーの質感がすごく良かったのでそれをそのまま使ってます。
これ以上のサイズアップはきついので、よさそうだと思ったのはやはりリアカバー交換式の黒の本革フリップカバーですが、6000円もするので多分買いませんw

書込番号:14594967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/05/23 20:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

GALAXY Noteのブラックが出たら買おうと思ったのですが、
夏モデルが発表になりブラックは出ないと思って、
白のGALAXY Noteを買ったのですが、
どうしても黒っぽくしたくて、
アマゾン安物でしたが気に入ってます。

書込番号:14596901

ナイスクチコミ!4


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2012/05/25 01:25(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
検索するとたくさんアクセサリー等が販売されてるので嬉しくなります。
格好いいと思ったのは6000円超えますね^^;
自分も本当は白ではなく黒色が欲しかったですね

書込番号:14601840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング