『なんちゃってGALAXY Note』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんちゃってGALAXY Note』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なんちゃってGALAXY Note

2012/05/26 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件
機種不明

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120526/etc_apad.html

黒が欲しかった私は気になってしまいました。

書込番号:14606742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/26 12:36(1年以上前)

本家に比べてあまりにヒドイスペックに思わず笑ってしまいました。
多分docomo版ノートも黒は出ますから、それを待ったほうがいいですよ。

書込番号:14606806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/26 12:40(1年以上前)

Noteの黒は出ないんじゃないでしょうかね。わかりませんけど。
今までも1色から2色に増えた経緯は、黒から白が増えたケースなので、Noteが色が逆で当てはまるかは不明ですが、2色くらいは欲しいですね。

しかし、意外と値段が張るから、これぐらい出すならNote買った方がいいような気がします。

書込番号:14606817

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/26 12:47(1年以上前)

こんにちは。

笑っちゃいますよね(笑

夏モデル発表で、
もう黒は出ないと思いましたが、
黒好きの私にとっては出て欲しいです。

書込番号:14606838

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/26 12:56(1年以上前)

こんにちは。

意外に値段は張りますね。高っ。。。

galaxyは1ケ月後位に新色出てきてたような気がしましたが、
noteはどうなのですかね。

書込番号:14606870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/26 20:07(1年以上前)

noteの販売自体ドコモの賭けと言っていいのか、こんなサイズが受け入れられるのか
正直分からなかったのでは、と予想してます。
まずは男性女性でも無難な白を投入して今は様子見ってところでしょうか。
爆発的ではないにしろ、じわりじわり売れてきているようですし、
カラー追加の要望が多いと叶う日も近いかもしれませんね^^


N8000について、RAMが2GB、ROMも16GB以上あるなら、魅力的なのですが^^
他にもなんちゃってNoteがあるようですが、もっと本家ファンを嫉妬させるようなスペックが出ると面白いんですけどね。苦笑

書込番号:14608185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/26 23:00(1年以上前)

iPhone、iPad対抗なら黒もありなんじゃないですかね。>SAMSUNG
炎天下は黒ベゼルの方が目に優しいので、個人的にガラケーでパールホワイト一途だったのが、最近は操作部中心に黒へシフトしてます。
これからのシーズンにラインアップに無いと、ちょっとインパクトは薄れなくも無いですが。。。

書込番号:14608960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング