『コンテンツ加入によるパケホ加入について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンテンツ加入によるパケホ加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンテンツ加入によるパケホ加入について

2012/05/29 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 cheehillさん
クチコミ投稿数:11件

GalaxyNoteをMNP一括で商品を購入する際にコンテンツ加入(mopita)が必須だったのですが、コンテンツ加入するのにアプリをDLする為、パケホに入ることを勧められました。

今月は数日しかないため、二段階パケホに入ろうとしていた為に少し困っています。

Wi-Fi経由では加入登録ができないのはmopitaで確認済です。

店員は現在のキャリアでパケホに入っていればそれを利用して登録することが可能であるとも言っていましたが、モバイルルーターを利用している為パケホに加入はしていません。

他社で契約する以外になにか良い手立てはありませんか!?もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:14617833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/29 12:13(1年以上前)

mopita?のコンテンツに入らないで契約はできないんですか?値上がりは多少あるかもしれませんが。
後は友人のSIMを借りての登録かな?これは店舗側でNGとされるかもしれませんが…

書込番号:14618252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pomodoriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/29 22:49(1年以上前)

モピタをWIFIでくれるショップもあると思いますよ。
私はやってもらいましたので、できるはず。

お店を変えて、探してみては?

書込番号:14620331

ナイスクチコミ!2


スレ主 cheehillさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/01 22:13(1年以上前)

うみのねこさん、pomodoriさん遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。

うみのねこさんがおっしゃるように加入なしというのも可能でしたが、今回は加入した方が得だったので加入しました。

pomodoriさんがおっしゃる通りWi-Fi経由での登録も可能でした。
実際に問い合わせによっても確認しましたし、お店もそれは理解していました。
ただ、以前Wi-Fi経由で登録をした際、mopita側に登録されたことが確認できなかった為それ以降そのお店では3Gによる登録に限定しているそうです。


結局は他店舗に探しに行く時間と労力が無かった関係で結局そのお店で購入しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:14630705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング