『名古屋での安売り情報について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋での安売り情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋での安売り情報について

2012/06/08 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:53件

こちらの書き込みを拝見して、遅まきながら購入しようと思っています。
ですが、どこの店舗でも、価格は似たようなものです。MNPでの購入を考えていますが、端末価格が「実質」でなく本当に0円や安価なお店はあるのでしょうか。

名古屋近辺でこういった店舗があるのであれば、お教えください。

書込番号:14656719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/08 23:06(1年以上前)

まだまだ良く売れてますから難しいですね。私もこまめに探していますが、むしろ今月になって条件が悪くなっています。
先月ドコモショップで90000円を越える月々割につられ、MNP現金一括で24000円少々で購入しました。ゴミ条件は有料サイトの加入2件だけでした。
週末あたりに名古屋駅周辺の量販店に行けば、ひょっとしてスッポット的な安売りが有るかもしれませんね。

書込番号:14656862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


いか介さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 02:24(1年以上前)

私は、先週末にイオン熱田で新規購入しました。実質的にドコモショップでは、皆同じか高くなりますよね。下に記述していますが、ラシックのスマートフォンカフェでコーヒー飲んでアンケート回答すれば行、ドコモの割引券くれます。新規、MNPに限ったと思いますが、5250円引きです。またそれをもってイオンに行けば、値引きプラス、WAONのキャッシュバックが、新規5000円、MNPでは、20000円?だったと思います。今回の施策は明日10日までと思いますが、イオンでは毎週末のようにやっています。ナゴヤドームでもやってます。ちなみに私は先週5000円、昨年は同時期に53000円のwaonをもらいました。

書込番号:14657575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/06/09 06:59(1年以上前)

aotokuchanさん、いか介さん。
情報ありがとうございます。とりあえず、きょうは仕事帰りに、栄と名駅に寄ってみます。イオンは明日、家族と覗きに行ってみます。

書込番号:14657870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/06/17 18:32(1年以上前)

最終報告として記載させていただきます。

本日、LABI名古屋niteにて購入しました。なんでも、ドームのイベント価格だそうで、MNP一括2万円弱でした。おまけに、フォトフレームの契約で、1万円引+1万ポイントでした。完全に0円ではありませんでしたが、満足しています。
また、栄のドコモカフェの割引券も利用できました。

情報提供をいただきありがとうございました。

書込番号:14692610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング