『サラウンドっぽい音が直りません。。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サラウンドっぽい音が直りません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サラウンドっぽい音が直りません。。

2012/07/08 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2日前に購入しました。
以前使用していたスマホから移した音楽や、YouTubeを見たりする際に付属ヘッドホンで聞くと、サラウンドっぽいと言いますか広い風呂で聞いてるような音質になり、ボーカルはほとんど聞こえない状態です。
プリインストールアプリの「音楽」でイコライザーをいじったりしましたが、根本的な解決にならず(*_*)

イコライザー系の別アプリを落としてみましたがこれでも変わらず・・
こういった場合、解決法はございますでしょうか。



書込番号:14780341

ナイスクチコミ!1


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/08 15:34(1年以上前)

「イコライザ」とは別に「サウンドエフェクト」という設定項目もあるようですが
そちらは確認されましたか?

書込番号:14780382

ナイスクチコミ!2


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/08 16:24(1年以上前)

>ふぇでさん

 5.1ch再生になっていませんか?

書込番号:14780546

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 17:32(1年以上前)

お二方とも早速のご返信ありがとうございます。
実は恥ずかしながら、質問しておきながらヘッドホンを忘れて外出してしまいました(-_-;)

昨晩操作した限りですと、エフェクトと5.1サラウンドはいじってみてそれでも状況が変わらなかったと記憶しているのですが、色々いじりすぎてうろ覚え(^^;)の可能性もありますので、
帰宅後にもう一度アドバイス頂きました事項をトライしてみます。

引き続き、「この可能性は??」というものがございましたらご返信宜しくお願い致しますm(__)m


書込番号:14780803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 20:52(1年以上前)

ただイヤホンジャックが最後まできっちり挿さっていなかったとか?
ジャックがキチンと挿さっていないとプラスとマイナスの接点が正しく通電してないのかなんなのか、ボーカルがめっちゃ遠くのボワンボワンな音になります。

書込番号:14781604

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 23:57(1年以上前)

яе≒iさん
図星でした(^^;
イヤホンジャックをぐいっと押し込んだところ、問題解決しました。
いやお恥ずかしい。
ご返信頂きました皆様もありがとうございましたm(__)m

書込番号:14782630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング