『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 卓上ホルダー

2012/07/17 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

こんにちは。
先日、このスマホを買おうか迷っていた者です。
やはり、買いました。
全体的に、満足してます。
ただ、充電の時に卓上ホルダーを使いたいのですが、純正品では販売していないそうですね。
もし卓上ホルダーを使っている方がいましたら、どこで購入したのか、また使い心地はどうかを教えてもらえたらと思います。

書込番号:14820067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 17:19(1年以上前)

キーワードをクレードルで検索すると多少参考になるスレッドが出て来ます。

書込番号:14820129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/07/19 09:11(1年以上前)

有難うございました。
調べてみて、良さげなのを買いました。
届くのが、楽しみです。

皆さんはあまり、卓上ホルダーは使わないのかな〜?

書込番号:14826997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 09:16(1年以上前)

気に入ったものがあったようで良かったですネ。使用レポート待ってます。一度使うと必須アイテムになります(私の場合は)

書込番号:14827011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/07/21 00:06(1年以上前)

こんばんは。
卓上ホルダー、届きました。
良いですね〜
置いたままより、充電してます感が増しますし。
買ったときに付いてきた充電器は職場に置いて、卓上ホルダーは自宅で使うつもりです。

書込番号:14834344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 08:57(1年以上前)

ワガママですが写真も掲載お願い!します。
デフォルトで付いていると良かったと思うこの頃です。
素敵な大画面スマフォライフになることを!

書込番号:14835425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 17:56(1年以上前)

またまた返事が遅くて、すいません。
スマホ、やはり毎日使うものですし、気に入ったものを買ってよかったと思っています。

画像、一応撮ってみました。
見れますかね?

書込番号:14846320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 18:35(1年以上前)

見えません??

書込番号:14846453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/07/26 01:35(1年以上前)

機種不明

見れますか?

書込番号:14857537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/26 07:32(1年以上前)

オー!素敵で高級感ただようー品ですネ。すばらしい!!

書込番号:14857979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/26 09:41(1年以上前)

卓上ホルダーはスマホの場合、ドック、クレードルなどと称されています。
私の使っているドックは、ケースに入れたまま充電できるので便利です。

書込番号:14858244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング