『この機種を安く買うには。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を安く買うには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種を安く買うには。

2012/07/18 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

この機種を使いたいです。今、FOMAを普通に使っています。どうしたら、安くこの機種を購入できるんでしょうか?白ロムを買った方がいいのでしょうか?

書込番号:14823881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/18 22:52(1年以上前)

ちょうど数日前に調べたばかりですが、
2年間使うつもりなら、月々サポートが一番安く上がります。

個人ショップの安売りですと、同時加入しないといけないパックが結構あったりで、結局高くつくこともあります。
一見白ロムは安く上がりそうなイメージですが、今の相場は4万円はくだらないです。

書込番号:14825572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2012/07/19 19:22(1年以上前)

docomoショップ系は値段落ちてないが 電気屋系はこまめにさがしたら 一括0円もあるよ
白ロムは保険も入られへんし購入サポートも受けれないので あんまりー?かな マメに電気屋周りオススメ
キッズ携帯 フォトフレーム契約付きならわりとやってるし 契約は増えるけど 購入サポートでわりとお金かからんよ

書込番号:14828613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/20 14:45(1年以上前)

そうですか?この機種だけ家のWIFIで使いたい場合は出来るのでしょうか?月1000円ぐらいで二年間とか?友達が、現在タブを二年間で月1000円で使っています。そういうのはあるのでしょうか?Xiに入らずとかできるのでようか?よろしくお願いします。

書込番号:14831998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/07/20 17:13(1年以上前)

ご友人のタブレットが何で、どういう購入方法をされたかにも
よりますが、おそらく、プラスXi割を使っているのではないでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/

スレ主さんも現在FOMAをお使いということなので
2台目としてこの機種をXiのデータ通信プランで契約すれば
プラスXi割が適用できると思います。
(1台目のFOMAでパケホーダイ・ダブル以上の加入が必要)

これを適用すると月額基本料が3980円、SPモードやmoperaが
315〜525円。MNPで契約すると現在の月々サポートの額が3255円なので
3980円+315円(SPモード)-3255円=1040円+3円(ユニバーサル料)
となります。(私がこれで契約しました。)
MNPの場合は最初、音声契約でないと契約できないので、その後
ドコモショップでデータ通信プランに変更が必要ですが、
もし、スレ主さんもMNPできる回線があればお勧めします。

ちなみに、普通の新規の場合は月々サポートが2520円になりますので
月1800円くらいでしょうか。
SPモードもいらなければ-315円ですね。
もちろん端末は一括0円です。
MNPならよく見かけるようになってきましたよ?

書込番号:14832465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング