スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
買って2日で落として、ひどい傷です(T_T)
最初についてた、オレンジのケースでは守ってもらえませんでした。
そこでケースを探しているのですが、
液晶のすぐ脇の白いふちまで覆ってれる薄めケース、またはシールでもありませんか?
傷が見えて落としたショックがよみがえります(T_T)
ビッ○カメラで相談して選んでもらったものでは、
側面銀色の所までしか隠せなかったです(--;)
書込番号:14853868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
銀色のところまで隠せるケースと液晶保護フィルムを併用すれば白いところも覆えると思いますよ。
すでに白い部分が傷づいてしまっていてそこを隠したいということなら、カラーフィルムとかスキンフィルムと呼ばれるシールを貼れば隠せると思います。
カラーフィルム
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-markets/mozen-fm-sc-05d.html
スキンシール
http://item.rakuten.co.jp/sandshop/c/0000000608/
書込番号:14854166
1点
お好みのものではないかも知れませんが、TPU素材の次のリンク先ようなケースは如何でしょうか。
色は、クリアーホワイト、クリアーブラック、ソリッドホ ワイト、ソリッドブラック、ソリッドライトグリーンがあるようです。
ストラップホール付きで、電源ボタンや音量ボタンもケー スで覆われていますので、ボタン類も傷が付くことはないと思います。
また、ディスプレイの横の部分については、画面の保護フィルムを貼れば、カバーされると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%80%91CAPDASE-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%882-%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-SJSGN7000-P202/dp/B007H7G13O
書込番号:14854192
1点
外装交換をDSで依頼してはいかがでしょうか?確か,5千円くらいだったような気がします。外装交換後,ケースを付ければよいと思います。
個人的にはこのケースをお勧めします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007RS3ZUK/ref=oh_details_o00_s00_i00
書込番号:14857208
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











