スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
家が谷にありアンテナが全てたったり、圏外になったり安定しないことに流石にスマホにしてから我慢できなくなり、連絡。すぐ来て増幅器を置いてかえっていきました。
まあ速いこと、これがLTEの実力なんだなとかなりびっくりしました。レピーターのアンテナもmaxまでたっています。
書込番号:15230891 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
したまち(^-^)さん、こんにちは。具体的にドコモショップにどのような風に言ったのですか?私も欲しいです。
書込番号:15232952
0点
なんちゃって警備員さん
ドコモショップではなくドコモに調査依頼をすることになりますね。
下記を参考にしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/feedback/index.html
書込番号:15235247
4点
したまち(^-^)さんありがとう
フェムトセルは知っていましたがこいつは知りませんでした。
圏外にはならないんですが、1から3あたりで安定しないんですよ。
私もドコモ電波調査に電話してみます。
前に電話したときは異常なしと・・・・・・・・
実際家には来ていないんですが、なんか不満でした^^;
書込番号:15235367
5点
FOMAレピータで検索したら
sorakuma
そらくま。さんのブログが出てきました
http://sorakuma.com/tag/foma%E3%83%AC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF
メチャ参考になりますよ^ー^
書込番号:15235408
3点
とんぴちさん、Йё`⊂らωさん!両氏とも情報ありがとうございました。調査後に感度が悪い時にはいいですね〜>私の地域(東京都東部)も電波がドコモの計画では、12月と明記されているのですが…。追伸、いつも両氏の名前発見をし、参考にしております。今後とも参考にさせていただきます!
書込番号:15235649
2点
なんちゃって警備員さん
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
私の場所神戸市北区も近々Xiエリアになるんですが、レピータ設置して欲しいです(*^_^*)
電波が不安定で、圏外にはならないんですが、やっぱり常にバリ3(古っ(笑))になりたいです(^-^;
書込番号:15240191
2点
Йё`⊂らωさん、そうですね〜。ちょっとドコモショップへ相談してみます。でも、『バリ3』懐かしい〜!
書込番号:15242168
2点
遅くなりました。
自分はDOCOMOに電話して翌週にはきていただけました。
ただアンテナの向きとレピータが出す電波がハウリングしちゃう家もおおく、あまり増幅できない場合もあるそうです。
でも、ただだからやってもらう価値はありますね。うちは近くの基地局がクロッシも出してた局だったので家の中はわいはいじゃなくとも速くなりラッキーでした。
書込番号:15253211
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










