『SIMフリー後、auスマートパス使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー後、auスマートパス使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー後、auスマートパス使えますか?

2012/10/22 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

MNPで安く入手できました。
普段、auをメインにつかっています。

ギャラクシーノートは、DOCOMOでsimロック解除ができるようですが、simフリー後にauのsimを差し込み使用した場合、auスマートパスは使用できるのでしょうか?

書込番号:15237672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/22 16:02(1年以上前)

下記スレにもあるようにauのSIMは使えないのではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15172766/

書込番号:15237704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/22 16:15(1年以上前)

前の方の貼り付けたスレにも書きましたが、
通信方式が違うため、3G経由では使えません。
WiFi経由で使えるかどうかでしょうね…

書込番号:15237741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 16:59(1年以上前)

すみません。
既出だったのですね。

auのスマートパスがあの大画面で使えたら良かったのですが、残念です。

書込番号:15237875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/22 23:53(1年以上前)

余談、CDMA2000はWCDMAチップへのアドオンの場合がありますので、逆のau>docomoは使えそうな気がするのですが、JATEの関係で出来なくしているのではないかと憶測します。。。

書込番号:15239821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング