『安いかと思います』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いかと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 安いかと思います

2012/10/25 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿致します

ヤマダ電機にて、機種変一括9800円で購入しました
近くのノジマデンキに対抗した価格との事です。
でもノジマは、新規もしくはMPSで、機種変は、高かったので、ラッキーでした

書込番号:15250465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 19:26(1年以上前)

どこのヤマダ電機かを教えてもらわないと、全然有益な情報ではありません。ただの自己満足を披露してるだけです。

書込番号:15250770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/25 20:41(1年以上前)

↑ 確かに!この板ってそういう情報交換をする場所と思います
地区が書いて無いと???ってな感じです

書込番号:15251077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 10:32(1年以上前)

ヤマダ電機機種変更22000円だよね、

書込番号:15257444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


west2000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 00:32(1年以上前)

何処の店舗かも教えていただきたいですが、
機種変¥9800が単体か、家族セット割によるものか知りたいです。
単体なら条件にも依りますがお得ですね。地元のヤマダで価格交渉したいです。

仙台駅前Labiでは
MNP :\0
新規:¥7800
機種変:¥17800
オプション:コンテンツ4、ビデオ、ケータイ保証等を3ヵ月
家族セット割は¥10500引き

オプション3ヵ月なのでやめましたが。

書込番号:15270046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/30 08:36(1年以上前)

west2000さま
皆さま

色々お返事頂き有り難うございます
購入店は、横浜 上山店です

私、ドコモの交換システムにあまり詳しくないので、恐縮ですが、機種変一括で9800円で、家族割の10500円は、通話料から引かれると聞いてます。
よって、携帯本体代は実質無料で、800円の通話代も引かれますと言うことでした

オプションは30日間お試しとか、月内無料は数点入らされましたが、即解約しました
あと、ビデオなんとかという500円のオプションも強制加入と言われましたが、残り10日位で見ないので入りたく有りませんと言ったら、無しにしていただきました

このような回答で、宜しいでしょうか?

書込番号:15270848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nishishiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/31 00:10(1年以上前)

じなりんぼうさま

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:15274357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング