『simカードの取り出し方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードの取り出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードの取り出し方法

2012/11/01 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

過去の掲示板で、答えが無かったので、質問する為に、初めて価格コムに登録しました。
不慣れですが、よろしくお願いします。

格安のデータ通信専用のmicroSimで使うために、白ロムでSC-06Dを手に入れました。
使い勝手が良かったので、2台持ちをやめて、P-03Dで使っているsimを入れて、1台持ちにしようとしたところ、microsimカードが抜けません。

ドコモショップに持ち込まないとダメかと思いつつ、あれこれ試した結果、毛抜きで取り出す事が出来ました。
皆さんは、指で簡単に取り出す事が出来ているのでしょうか?
何か、方法を御存知でしたら、教えていただきたいのですが。

過去の掲示板に書いてあった方法で、LTEは、切ってあります。

書込番号:15279782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 11:21(1年以上前)

訂正です。
機種番号を間違えました。SC-06DではなくSC-05Dです。
spモード、iモード 両方加入してます。

書込番号:15279837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 11:27(1年以上前)

無理に引っ張るのではなくて、少し押し込めば飛び出てきませんか?

書込番号:15279862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 11:38(1年以上前)

シルクボンバイエさん、有り難うございました。
引っ張ることしか考えてませんでした。
簡単に取り出せるんですね。

書込番号:15279905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング