スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
数日前に、アップデートをしてから
反応がかなり遅くなり
固まり、電源を落とすことも数回あります。
同じような症状で
また、解決されたという方がいましたら
解決方法を教えて頂けると助かります。
書込番号:15417256
1点
興味はあるが素人一般人さん
(いまは、機種変更しましたが、simなし、Wi-Fi運用中ですが、)
当方もOSのアップデートしてから、かなり固まるようになりました。
仕方がないと思いつつ、一度、システムリカバリーをかけてみましたら、少しは引っかかりはありますが、何とか動いてくれています。
あとは、ホームボタンの長押しで、アプリ終了ならびにタスクマネージャーから、RAMステータスから、メモリを解放をこまめにしたりしています。
書込番号:15417301 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こいつは個体差があるようで4.0にすると使い勝手が悪くなるものが少なからずあるようです。
Docomoにぐぉらするか、2.3に戻してさくさくやってみるとか、
書込番号:15434250
![]()
1点
ありがとうございました。
ドコモショップに行き、テスト的に一旦アプリなど起動せずに立ち上げたところ
普通に動いたので、とにかく いろいろアプリを落としたら普通に動くようになりました。
アプリ同士でも干渉することもあるらしく
使わないアプリはどんどん落としたほうが
無駄なストレスを感じなくて良いかもですね^^
書込番号:17796384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











