『Android2.3 MVMOでテザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.3 MVMOでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android2.3 MVMOでテザリング

2013/02/02 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

Android2.3 DTI SIMで運用しています。
テザリングは、EasyTetherでUSBテザリングで運用していますが
Wi-Fiテザリングは4.0でないとできないのでしょうか?
FOX Fiを使ってみましたがだめで他のソフトを探しましたが
みつかりません。
よろしくお願いします。
4.0は不具合があるのでなるべくあげたくないのですが…。

書込番号:15707820

ナイスクチコミ!0


返信する
政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/03 02:34(1年以上前)

先日、所有するSC-05Dが訳あって4.0になってしまいましたが、それまではスレ主さまと同様の理由で2.3で使っていて、普通にWi-fiテザリングやってました。
回線はドコモでしたが、当機種が標準でテザリング機能を有してますので、MVNOでも変わらないと思います。
ちなみに私が使っているアプリは、WifiTetherというウィジェットで画面に置くものです。

書込番号:15709380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 11:50(1年以上前)

Android4.0 BIGLOBE SIM で運用しています。WiFiテザリングは不可です。MVNOでは基本WiFiテザリングは出来ないものと理解しています。(但し、BIGLOBEの場合はNECの1機種のみ対応機種があるみたいですが) 反対にお聞きしたいのですが、Android4.0の場合はセルスタンバイ問題が発生しています。Android2.3で運用とのことですが、通信表示(3G,LTEの通信表示)や電波強度表示等は問題なく出ていますか?4.0の場合、電波強度は表示されますが、通信表示は表示されません。

書込番号:15710647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/03 14:08(1年以上前)

〉MVNOでは基本WiFiテザリングは出来ない

そうでしたか。
私もいずれMVNOにと思っていましたが、私にとっては導入に大きな障害となる情報でした。
導入前に知れて良かったです。
ありがとうございました。

〉スレ主さま

スレ汚し、大変申し訳ございませんでした。

書込番号:15711231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/02/03 17:32(1年以上前)

hassakukairoさん

回答ありがとうございます。
通信表示や電波強度表示は問題なく出ています。
通信表示は表示されないのは初めて聞きました。

政宗さん

ありがとうごいます。




書込番号:15712032

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/06/09 22:23(1年以上前)

こんばんは。
結局4.0にしました。
テザリングはソフトを使用して出来ています。
セルスタンバイ問題は発生していますが
ソフトを使用して対策していますが
使いにくいですね。

書込番号:16234735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング