『バ-ジョンアップ後のFOMAシム使用』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バ-ジョンアップ後のFOMAシム使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バ-ジョンアップ後のFOMAシム使用

2013/04/14 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:52件

いつもお世話になっております。

4月8日のバ−ジジョンアップ後にFOMAシムにて使用できているかたはおられるしょうか?
当方バックキ-連打症、フリ-ズの発生等で悩んで今回のバ-ジョンアップをまちわびていましたが
SC−06D、SC−02E、SC−03Eの一連のバ-ジョンアップで
FOMAシムが使用できないとの報告をみて躊躇しています。
SSMアプリを購入して準備してますが現状の不具合を我慢するのも疲れたのでアップしたいのです。
色々検索したのですが現在確実に使えると言う報告は見つかりません。
当方赤色FOMAシムです。どなたか報告お願いします。

書込番号:16016090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/15 00:02(1年以上前)

当方、FOMAの赤チップで運用中です。
VerUP後も前と変わらず使用できてますよ。
当方バックキ-連打症、フリ-ズの発生等は経験ありません。

書込番号:16017591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/04/15 00:35(1年以上前)

まじで!解雇通知さん。早速の回答有難うございます。

最近、他GALAXY機種のアップデ−トでFOMA運用の穴をふさがれてばかりでしたので
今回のアップデ−トは様子見してました。
2chやクチコミをこの一週間チエックしていたのですが見つかりませんでした。
これで一度アップデ−トしてみます。もしだめでしたらXiに契約変更するつもりでした。
NOTEは現在息子に譲りFOMAにて運用中なので助かります。
私が使用していればXi契約に変更しても構わないのですが
薄給の息子の為になんとかしたかったので本当に助かりました。
今週中にアップデ−トする予定なのでまた報告します。
本当にありがとうございます。

書込番号:16017682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/04/16 16:03(1年以上前)

先ほどアップデ−トしたところ、FOMAシムでの運用が出来ました。

>まじで!解雇通知さん、後押しのアドバイス有難うございました。
いままではLTE OnOFF-HTCThunderboltにてLTEを切ってましたが
今回はshowservicemodeforgalaxyLTEを購入しLTEを切ったところ3Gにて使えました。
SC-02E等のアップデ-トでFOMA運用が出来なくなったとの報告が有りましたが今回はいけました。
DOCOMOはFOMA運用を規制しだしていますが、無料通話等の料金プランを増やしてくれれば
こんな事を心配しながらアップデ-トを躊躇しなくてもよかったのに。
息子のFOMAシムは去年の11月末にFOMA緑シムからミニFOMA赤シムへ変更していたので
出来たのではなかろうかと思われます。
やろうと思われている方はあくまでも自己責任にてお願いします。
とりあえず報告させて頂きます。

書込番号:16022964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 21:51(1年以上前)

初めまして.免許取り消しさんへ質問ですが,showservicemodeforgalaxyLTE を購入して,LTEを切るのみで,
FOMAシムは使えるようになるのですか?シムはDTIです.よろしくお願いします.

書込番号:16144361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/18 20:07(1年以上前)

sc02eリンクで来ている方のためにも。通話のみの話ですが、SC02EOMALJF(これを検索)を入手、ダウングレードするのが現在絶対条件です。1つ新しいSC02EOMAMA6が元々でしたが、サービスなしになります。nttはsimロック解除はdocomoショップですぐやってくれますので、私はやっておきました。あと赤いfomaのminiuimが取得できれば、そのほうが確実かと。androidバージョン(4.1.1)はそのまま保てます。
でも早くどこかがスマホの新しい料金プランをやってほしいですね。

書込番号:16147722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング