『起動しません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2013/05/02 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

出先で久しぶりに使おうとしたら
ブルっと震えるだけで、何も表示
されません。電池が無いのかと充電
してみたのですが、同じ振動が連続
するだけです。試しに他のスマートフォンを
充電しましたが、問題なかったので
コードの問題ではなさそうです。

何か対策は無いでしょうか?

書込番号:16086065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/02 19:38(1年以上前)

本機は持っていませんが、過放電で保護が働いているのかもしれません。
過放電してしまうと電池パックの保護回路が働くことがあるそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/check.html?id=03&q1=C&q2=B&q3=A&q4=A&q5=C&page=03_CBAAC
Optimus LTEで似たようなことになったことがありますが、しばらくACアダプタに接続していたら充電が始まりました。
どうしても起動しない場合はショップに持っていったほうが良さそうです。

書込番号:16086141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/05/02 20:34(1年以上前)

ある程度、充電行為をしても、起動出来ない時は、電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを、試して下さい。

書込番号:16086359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2013/05/02 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。

しばらく充電しましたが仰る通り
でした。ありがとうございます。

書込番号:16086489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2013/05/02 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

何とか解決いたしました。
お騒がせいたしました。

書込番号:16086492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング