『バージョン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョン

2013/08/15 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

単純な質問なんですがバージョンアップした後に
使い勝手悪かったりした時に
再度元に戻す(今使っているものにバージョンダウン)ことはできるんでしょうか?

書込番号:16472553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 17:58(1年以上前)

アップデート後の復元は出来ません。バージョンアップ後の不具合が多く出ていますので今しばらく待たれたほうが良いですよ。

書込番号:16472633

ナイスクチコミ!2


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2013/08/15 19:09(1年以上前)

価格コム助さん、、ありがとうございます。
なるほど。元には戻せないんですね。
メモリーの件や電池の書き込みがあるので今しばらく様子見にしたいです。

書込番号:16472842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/15 20:34(1年以上前)

それなりの方法を使えばロールバックできなくはないです。
docomoショップではやってくれません。

すぐ下のスレに出ていると思いますが自己責任です。
わたしも4.20から4.04の戻しました。

普通にdocomoのシムのユーザーなら問題ないでしょうが、MVNOな人にとっては4.04がベストです。

書込番号:16473074

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/16 07:34(1年以上前)

失礼しました。4.1.2から4.0.4でした。

書込番号:16474479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/16 08:12(1年以上前)

yhoookoさん

バージョンを戻すのは、PCをお持ちなら可能です。
DOCOMOショップなどでは、教えてくれませんが、google先生に聞けばやり方出てきますよ。
いわゆる非公式対応なのですが、2.3に戻すことも可能です。
私は、今のところ4.1.2に満足している一人です。

書込番号:16474551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング