『デザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリング

2013/09/19 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

最新のバージョンで4/1/2でデザリングできる格安SIMありませんか?

詳しい方よろしくお願いいたします

書込番号:16607173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/22 16:00(1年以上前)

遅くなりましたが・・・

格安SIMもdocomo経由ですから結果は同じでしょう。

SIMの問題ではなくスマホ側の問題です。

私は4.0に戻しましたよ。

書込番号:16619029

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/23 12:21(1年以上前)

どのように戻すのか教えて頂けると助かります
素人ですいません

書込番号:16622503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 13:48(1年以上前)

ダウングレードのやり方をサイトから見つけて今月にした一人です(^_^;)
ギャラクシーノートが使えなくなる覚悟で挑みました。
僕は4.0から2.3にダウングレードしましたが、4.1.2から4.0にダウングレードのやり方も載ってました。
一度参考にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16622799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/23 21:15(1年以上前)

4.0ならデザリングできますか?
BIGカメラSIM予定です
あとどんなアプリをいれたらいいか教えて下さい。

書込番号:16624602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/24 21:34(1年以上前)

私はFoxFiというアプリを使っています。
標準設定のテザリングON・OFFではダメだったように記憶しています。
OSのロールバックはちょっと面倒ですが頑張ってください。

書込番号:16628577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング