『y!mobileのsim使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『y!mobileのsim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

y!mobileのsim使えますか?

2015/03/11 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:521件

最近,nexus5を購入してY!mobileのsimカードを持っています。

この機種でY!mobileのsimを挿して普通に使えている方はいませんか?どなたか使っている方がいたら教えてください。

手許にこの機種があって相当前に解約したままそのままになっています。

もったいないので何とか使えないかとネットで情報を探しているんですがよく分かりません。

書込番号:18568131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2015/03/11 21:38(1年以上前)

使えますよ

ドコモショップでアンロック
2.1Ghz WCDMA LTEのみですが

一応、WIFIテザリングも可能

書込番号:18568426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件

2015/03/12 05:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん

了解しました。教えていただきありがとうございます。電波の弱いWiMAXの代わりにテザリングで使おうかと考えています。

書込番号:18569329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件

2015/03/12 22:21(1年以上前)

本日ドコモショップでsimロック解除しました。動作が劇遅な端末なのですが、無事テザリング用のルーターとしてY!mobileのsimで復活です。

書込番号:18571810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/09/22 11:35(1年以上前)

横から失礼します。

私もずいぶん前に解約して機種をそのまま持っているのですが、ビックカメラのSIM(ITJ)とかLINE モバイルのSIMは使えるのでしょうか。

その場合、docomoのショップでSIMロック解除していただけばいいのでしょうか。

書込番号:20226122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件

2016/09/22 21:48(1年以上前)

>ぼりす21さん

既に売却してしまって手元にないのですうが、ドコモ系のMVNOであれば通常は問題なく使えます。

その場合、SIMロック解除も必要ないかもしれません。

この端末は、ドコモ端末でありながらテザリングもできて優れものだったような気がします。

あやふやな情報ですいません。

書込番号:20228031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング