『NTEC P183に搭載可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:860W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm Xseries XP SS-860XP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]の価格比較
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のレビュー
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のクチコミ
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]の画像・動画
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のオークション

Xseries XP SS-860XP [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月28日

  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]の価格比較
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のレビュー
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のクチコミ
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]の画像・動画
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries XP SS-860XP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > オウルテック > Xseries XP SS-860XP [ブラック]

『NTEC P183に搭載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries XP SS-860XP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xseries XP SS-860XP [ブラック]を新規書き込みXseries XP SS-860XP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NTEC P183に搭載可能ですか?

2012/07/24 23:25(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries XP SS-860XP [ブラック]

クチコミ投稿数:175件

この電源は他の製品より奥行きが長いようですがですが、ケースANTEC P183に搭載可能ですか?


書込番号:14852719

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/24 23:44(1年以上前)

電源用スペースは270mm程度あるので充分余裕で入ります。
この電源はP183に搭載可能。

書込番号:14852815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/07/25 00:35(1年以上前)

甜さん、回答ありがとうございました。
現在使っている電源が3年過ぎて少し経年劣化で不安定なりつつあり、交換しようと考えていますケース下段には充分に奥行きが190mmの、電源ユニットが余裕で入るのあるは分かるですが、製品の紹介写真にもあるように、電源ユットを置くために設置された、台座のような場所から、奥行きが190mmだと少しはみ出しそうなのですが、電源ユニットをきちんと固定するのに、問題はありせんか?

書込番号:14853058

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/25 01:30(1年以上前)

固定は側面側で行うものなので問題ありません。

書込番号:14853246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/25 06:04(1年以上前)

甜さんのおっしゃるようにリアパネル側でネジ固定なので問題ないですね
他のケースでも固定方法は特殊なものを除き同じです。

書込番号:14853544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2012/07/25 12:17(1年以上前)

P183に、問題なく取り付け出来ると言う事もが分かりました、皆様回答まことにありがとうございました。

書込番号:14854464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > Xseries XP SS-860XP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xseries XP SS-860XP [ブラック]
オウルテック

Xseries XP SS-860XP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月28日

Xseries XP SS-860XP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング