『SPDIFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

P8H77-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

『SPDIFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-I」のクチコミ掲示板に
P8H77-Iを新規書き込みP8H77-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SPDIFについて

2013/01/09 10:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-I

P8H77-IのSPDIFについて質問なのですが
youtubeやCD、DVDなどの音が出ません
SPDIF Interfaceのプロパティのテストの音は出ます
イヤホンジャックの方はCDでもyoutubeでも音が出ます
どうしたらSPDIFをつかってCD等から音を出せますか?

書込番号:15593259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/09 10:20(1年以上前)

サンプルレートを下げてみては?

書込番号:15593283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 11:31(1年以上前)

ここを下げるのでしょうか?
テストを押すと音はなりますがやはりCD等は音が出ません
スピーカーは音が出ているのですけどね

書込番号:15593487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/09 11:38(1年以上前)

既定のデバイスがアナログですねS/PDIFを規定にしてみてください

書込番号:15593513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 11:56(1年以上前)

ありがとうございます
聞こえるようになりました
しかしこれはスピーカーとSPDIFを同時に使うことはできないようですね
以前のパソコンはできたので席ではスピーカーを使用し、
離席時に無線ヘッドホンを使用していたのでちょっと方法を考えないといけないようですね

書込番号:15593580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-I
ASUS

P8H77-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Iをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング