『最近のVTX4-25SAT3-256G』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『最近のVTX4-25SAT3-256G』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のVTX4-25SAT3-256G

2013/08/25 10:30(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

Z77とZ87比較。

書込番号:16505114

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/25 10:55(1年以上前)

Z87でSATA6G関連の性能が向上してるのでしょうかね。
最新の最高速のSSDと見劣りしない性能になってますね。

書込番号:16505219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/25 18:39(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
でも測るたびに差が大きいんですけどねw

書込番号:16506633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/04 21:34(1年以上前)

MAXIMUS VI EXTREMEで測定

書込番号:16545308

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/04 21:43(1年以上前)

500MB/s越えてるのでは、もうSATA6Gでは速度が足りませんね。

SATA3.2に繋ぐと帯域に余裕が出来るので550MB/sとか出るんですかね?
USB2.0の外付けドライブもUSB3.0に繋ぐと30MB/s→40MB/sに上がるし・・・

書込番号:16545345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング