『品薄?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

品薄?

2015/12/06 14:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:9件

キタムラさんにもあまり置いてません。ネットでも1ケ月かかるとか品薄気味でしょうか?
一方でタムロン80とかはアウトレット価格であったりします。
在庫調整してるんでしょうかね?

書込番号:19380952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2015/12/06 15:03(1年以上前)

品薄かは分かりませんが、
リードタイムを考えての1ヶ月かもしれませんし何ともです。
ある程度、期間をおいての生産や在庫調整もありうるかと、
メーカー等の考えですからその辺はどうなのかは分かりません。

実際、このレンズではありませんが、
以前キタムラで2ヶ月待ちというもありましたが
2〜3週間で手に入れたこともありました。


タムロンの80って何ですか?

書込番号:19380991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/06 16:20(1年以上前)

キタムラの品薄は何故か分かりませんが、アマゾン、ビック、ヨドバシは在庫があるので「この店で買いたい」って決めなければすぐ買えますよ。ヨドバシは出荷早いし、アマゾンも直販は最近スピーディな出荷になったのでいいですよ!

書込番号:19381190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/06 16:28(1年以上前)

ありがとうございました
大手は高いのでちょっと敬遠してました
タムロン 90/F2.8 がアウトレットととして出ていました

書込番号:19381221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング